【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

色塗りできますた

category - イラスト
2008/ 06/ 02
                 
はんなりヤバスwww (挨拶)
北欧腐敗です^^


人工少女3はんなり については、今日は時間がないので落ち着いてからスクリーンショットとって掲載していきますねwww
しかし、プレイしてて同人のネタまた浮かんじゃったよw
素敵ゲームですなw


同人ネタといえば、絵チャットで描いて練習してた猫耳のにゃん太の色塗りが終わりました。
一応、このイラストを設定として2話の製作時には使おうと思っています。
まだ1話すら終わって無いですけどね・・・ ^^;

20man.jpg

20万ヒット記念イラストとしてにゃん太を上げw

h317.jpg

レイプモンに出そうなフェロモンがプンプンしているのでそれっぽくしてみる・・・
似合いすぎ・・・ ^^;

toptest05.jpg

更にそれっぽくコメント入れてみる・・・
実際にありそうだ・・・ ^^;;;



ワシの大好物の望月 望先生のイラスト集でぃすw
本屋で見つけて即買いでぃすっw
みなさんもどぢょ ^^


毎度、自分なりに『こんな雰囲気のキャラでいこう』って方針があります
んでもって、望月先生ラブなんですがw
にゃん太系の雰囲気の方針でのイラストを描く時に特に意識するイラストレーターさんです
エロク 可愛く 美しく・・・ そんなのを意識させられます。
可愛いのにエロクて、それでいて綺麗な雰囲気を出している望月先生はごいすっ!!
インパクトの強さと、飽きのこない構図とキャラクターの魅力・・・
語ったらキリがねーですおw

明日も早いので今日はここまでで^^ノシ


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

しばらく前からお邪魔させていただいていたものです!
超乳戯画さんのTOPに、デカデカとかわいらしい猫ちゃんがいたんで、飛び込んでまいりました(笑
作業過程を見て納得しました><b

とりあえず私が嫁にもらいます><(オイw
無理でもレイプまぜt・・ウワナニヲスルオマエラヤメロー

以上、デムパが通りましたlllorz
アラニクさん始めまして^^

前から来てくれていたとの事で本当に有難う御座います
やっぱりコメント頂けると嬉しいですねw
モチベーションとテンションあがりますおw

>かわいらしい猫ちゃん
お褒め頂き有難う御座いますw
可愛くもエロく、とにかく魅力的に・・・を目指して頑張っています

・・・しかし、猫ちゃんを嫁ですかっ!?
猫耳スキー北欧としては、子供を嫁に出す気分でぃす・・・
どしよーw ^^;
次は水着を期待!!
いい、おっぱいです。
こういう愛らしい服もいいですね。

そろそろ、水着娘さんの用意を
お願い致します。

萌え乳のキャラクターの娘さんから
描いて頂ければ幸いなのですが・・・。

あいすそーどさん、こんちゃ

お褒め頂き有難う御座います^^

水着娘さんですかw
そろそろ、そんな時期になるですな・・・
暑中イラスト考えないと ><