【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

骨のくせになまいきだw

category - らくがき
2008/ 10/ 25
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

夜勤業務中に、深夜になると暇になります
その時間をいかに有意義に使うか・・・その辺を色々と考えて、色んな本を読んでいたのですが・・・
一回につき、一冊読んでしまう時もあり一冊1000円超えるので結構厳しくなってきました・・・ ^^;
読む本は、ビジネス本とか人生のあり方などがメインで結構哲学的なモンとかが多くそんな本を笑いながら読んでいるワシもワシだと思います・・・
そう・・・変わっているではなく、ユニークだね^^ って言うのが相手を褒めつつこっちの意見を伝えるのに良い方法らしいです
ワシは、ユニークなのですwww って事で・・・

仕事中の同人ネタも、メモ帳を持ってメモ取りつつ仕事をしています
それを通りすがりの直属の上司に見られ、仕事のメモをとっているのだと思われたのか・・・
何気に気に入られてるみたいです ^^
エロ服とエロネタを仕事中にメモしてるなんて言えねーwww
嫌われるよりも、やっぱり気に入られている方が嬉しいですね
みんな仲良く、楽しく仕事をさせて貰ってるし有難い事です

まー、その暇な時間をお金をかけずに楽しく過ごすにはどうするか・・・
本を読んで過ごすのは、とても有意義ですがまだ給料が入ってないのにそれだけの出費がぶっちゃけ痛い・・・
本屋は、クレジットも使えないのも原因です・・・ ;;
仮眠出来るのに寝付けない時に、もがいているのも辛い・・・
そこでw 就職祝いの自分へのご褒美としてPSP買いましたw
勇者のくせになまいきだor2も買いましたw
・・・勇者のくせに・・・がやりたくて買ったなんて言えないwww



メインに使っているのは、サキュバスと骨っ!!
やっぱこの辺がメインでないと・・・
ダークサイドは楽しいですっwww



この辺も、ゲラゲラ笑いつつやっていますが・・・
トラップは芸術だーw って感じですw

ダークサイドといえば、もうTOP絵にしちゃいましたがダークエクレールたんとかダークサイドキャラらぶですっ!!

h371.jpg

あーと、最近買ったのが他にもあって・・・
天誅4!!



アクワイアソフトは楽しいでぃすw
勇者のくせになまいきだor2も同じ会社なのかな? ロゴが出てましたがw
あやめちゃんが大好きですw
んが・・・デザインが変わってしまった・・・ orz
顔が何か・・・某芸能人に見えるのですが・・・
特に力丸!! お前様、口のとこの付けてるやつとると・・・
どう見ても、くりいむしちゅーの有田にしか見えねーーーwwww
・・・そんな訳で、ゲームやりつつ充電期間中みたいなw
落書きしかやってねーwww

h369.jpg

ダークエクレールたん描いたので、プリエ姉さんも描いてみた・・・
超むずかすいっっすwwww(爆死)

h368.jpg

ゼシカちゃんも描いてみた・・・
絵チャットがいつもの場所じゃなかったので、あまり乳大きく描けず・・・ orz
HENTAIはより所が少なくて厳しいっ!!

h370.jpg

膨乳ネタのアンケートポイント高かったので、なんとなく思いついたネタを絵にしてみた・・・
ロリ童顔メガネ乳デカって可愛いですよねーwww
パースの練習も含めて描いてみました
どんなもんでそ?
さー これから仕事も風邪とかインフルエンザの季節到来で忙しくなってきます
皆さんも体調管理には、十分気をつけてくださいねー
んでぃわ、時間なのでこの辺で失礼します


アンケート有難う御座いました^^
色々とデータが取れましたのでこの辺で終了にしようと思います。
何かコメントなど、ありましたらコメントの書き込みで宜しくお願いしますw


拍手くれると、モチベーションアップに繋がります^^
コメント頂けると、励みになりますのでよろしくですw
                         
                                  

コメント

非公開コメント