【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ちぇんぢー

category - 戯言ちくちくw
2009/ 02/ 01
                 
イラストの色塗りと画風と研究中の北欧腐敗です。

アメリカ大統領がオバマさんになり、色々とチマタではチェンジがどーのって一部何かあると使われている言葉になりつつあるのかな?
そんな気がしますがー、ワシもこの際つかっちゃおうかとw

そうでぃす・・・色塗りとか画風とか、まだ研究中の為に安定しないワシのイラスト・・・
このままでは、同人が出来上がったとしてもイラストがコロコロ変わっちゃってイイモンが出来ないのでチェンジって訳ですー。

製作中止って訳ではないですよ・・・ ^^;
桃乳太郎以外にも、赤ずきんちゃんとかネタが沸いたりしているのでメモしたり温めています。
構想〇年 描き〇年じゃーないですが、中途半端なのを作ると自分が後悔しそうなのでイラスト安定するまでちょっと保留にしようと思っています。
しかし、モノとして出なければ人の目に触れる事もなく意味がないのでいつかは作りたいという意欲はあります。

そんな中で、製作出来る同人はなんだろうか?
考えて見たのですが・・・

toptest014.jpg

これなら描けるじゃんw (過去絵でスイマセン・・・)
そう・・・セル塗りの版権キャラ!!
今日も、新しい交流のチャットに参加してきたのですがみんなイラストがウメーwww
その際に言われた言葉なのですが、『描きたい時に描きたいキャラを描くっ!!』ってーもんでした。
うる☆やつらのラムちゃんとか、そのネタの一つになっていましたがあの格好をワシが描いたらどうなるのか・・・自分自身が凄く気になったりしたので、描いてみたいなーとw
そんな訳で、ちょっとチェンジって訳ですー
何を描くかはまだ決めていないのですが、VIPERキャラとか他気になるキャラのエロ絵を描こうかとw
きくみかづきさんの描かれる、あきらちゃんとかワシも大好きなのでワシも初描きしてみても面白いかもしれないなーとか色々と考えていますが、まだ何も確定していませんw
レベッカちゃんとか、こっそり紛れ込ませても面白いかもしれませんねー
製作を進めて、ある程度キャラが決定次第また報告とさせて頂きますw
今後とも宜しくー
                         
                                  

コメント

非公開コメント