【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

オッパイいろいろ

category - 戯言ちくちくw
2009/ 02/ 01
                 
グラビアアイドルさんが、AVに出るのが増えてきて嬉しいような悲しいような北欧腐敗です。
みんなは買ったかなーw





超乳好きーなワシらとしては、見つけ次第即買いですなーw

しかし、なんでグラビアやってる人がAVいくのか・・・ちょっと疑問です・・・
最近、なんかグラビアさんが覚せい剤か何かで捕まったのをTVで見た気がしますが、
その時にグラビアさんの裏売春みたいなのがあるとか話が出ていました。
そうでもしないと、仕事が貰えないのでしょうか?
たぶんAVになった方も、もしかしたら売春して仕事貰っても売れないのならば
AVに出て稼いだ方が良いって考えて出演しちゃってるのかもしれませんね・・・

んでー、なんかAVに切り替えたグラビアさんは切り替える前からナンカいまいち惜しいんですよね・・・
個人的には、原田桜怜ちゃんとか、



夏目理緒ちゃんが魅力を感じるw



まー、大きいのが気持ち悪いって人もいますが・・・
ワシの場合は大きい方が好きですw
んがw なんつーか、その人の魅力も込みでってヤツになるわけで
なんか理由もなく、良い乳してるのに惜しいなーって人は
もしかしたら裏売春の経験のある人が混じっているのは?って勝手に思ってしまいました。

よく、『減るもんじゃないしー』とか聞きますがワシ的には減るもんだと思っていますw
それぞれの考えがあって、グラビアからAVになった人もいると思うし悪いとは言いません。
AVさんの仕事も、男女共にツライ仕事だと思います。
だから、軽蔑したり偏見の目で見てほしくはないのですが、その人の気持ちの持ち方や生き方で魅力が上がったり下がったりするのはあると思うのは知っておいて欲しいかなーって思います。


どんな人でも、どの様な状態にあっても自分の生き方とプライドは持って生活して欲しいなーってのが本音ですね^^
そういったモンを持っている人は、魅力的だと思いますw
みなさんはどうでしょうか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

聞いた話ですけど
聞いた話ですが、転向する方って最初の契約の中にそういう話が込んであるとか。
だから、落ちぶれたとかそういうのはよくわからないけど、本人も一応了承はしているんだとか。
本当かどうかは知りませんけどね。
春夏秋冬さん、いつもお世話になっております
こんちゃー^^

契約に最初から込みなんですか!?
うほーw おそろしーw
ってー事は、AVになる前の話題の下準備としてグラビア活動をしている方がいると!?
すげー話ですな・・・
まー、本人が了承しなければAV行かずともグラビア引退するとかイッパイ道はある訳だしねー
それしか道がないって訳じゃないから本人達の考えもあっての事だと思うのでなんとも言いませんが・・・

いあー・・・ショッキングな情報有難うですw
驚いた・・・