【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

いろはちゃんとお花見

category - イラスト
2009/ 03/ 01
                 
こんちゃw 2月いっぱいをアケオメイラストで過ごしてしまった北欧腐敗です。

ヒット記念イラストも35万ヒットイラストかいてないけど・・・
30万ヒット記念も描いた記憶がないなー・・・ orz
まー・・・描く必要が無いといえば無いのかもしれないけど、自分に目標と締め切りをつける意味を込めてやっていたのでワシにとっては意味のある事だったのですがw

・・・・・30万ヒット描いてなかったかなーw
まーw いっかw (イイノカヨ)

toptest017.jpg

リネージュ2のダークエルフ姉さんペン入れが終わったのですが、自分のイメージする色塗りが出来るか心配になってきたのでちょっと好きなキャラを描いてみました^^
pixivのイベント企画などの影響で、過去のイラストなどをあさっていたら出てきた過去の絵チャットの落書きをペン入れ、色塗りをしてみました。

#174411247

完全な新作とは正確に言えば、ならないのかもしれませんが過去の作品も自分のネタの引き出しと考えるのであれば『アリ』なのだと思います
思いついたネタとかメモするのと同じに、描いた過去の作品とか落書きもとっておくと良いですね^^
詰まったら、この手で逝こう!!


しかしw 花より乳団子!!
このイラスト描いてる最中に色々とネタが浮かんでしかたなかったです・・・ ^^
お花見にしましたが、ゲームのコマンド形式にしても良いかなーとか、続きものにしても面白いかなーとか・・・色々と他にもネタがあったし、お花見もいろはちゃんにコメント付けようか迷いましたw

他の候補は、背景を玄関先にして『だんな様、お風呂になさいますか?それともお食事ですか?それとも・・・』そんなネタで振ってみても良いかなーってw
最近見ないネタふりですよねーw
ワシならば、いろはちゃんを抱きかかえてそのままベット行きますがw

まー・・・色塗りを、シンプル塗りにしてみて可愛く見えるのはやっぱり花が似合うかなーってんで桜の花を選びました。
セル塗りよりも色数を減らして、単色に近い独特の表現が出来ないかと模索してみました。
単色塗りって、結構ノッペリしてる様でも魅力ありますからねー^^

いあー 和服おっぱいって本当にイイモンですねw
小町ちゃんのおっぱいも気になりつつ・・・
・・・早く同人作らねば・・・ 締め切り作らないと本当にだめだわな・・・ orz
                         
                                  

コメント

非公開コメント