【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

決めた事

category - 戯言ちくちくw
2009/ 03/ 13
                 
なんか、ヒット数が急に上がり始めて何が起きたのか知りたい北欧腐敗です。

CG集ちくちく進めていますが、思った以上に一枚にかかる時間がかかっているのと(原因不明)塗りについて勉強をしつつなのでちょっと表現の幅が広がって喜んでいます・・・
しかしw 折角買ったバイオハザード5が起動して、メイキングムービー見て・・・まだプレイのプの字すらやってませんw
ゲームスタートってのを押してみたいモンですが・・・イラストが遅れているので我慢してます^^;

h377.jpg

これが2コマ目になるCGの一部ですが・・・
奇数だったので、乳揉まれまくりw 決定で描いてますw
揉めば出るのは、おっぱい汁ですなw アヒャヒャww
描いてる本人が、テンション上がりまくりですよ ^^;
まだまだ先が長いのに・・・

そういえば今回、汗の描き方を覚えました!! ><ノ
コカ・〇ーラの、ポップ看板とかの雫の様にも見えますがw
前よりは良くなったと思います ^^;

んでですね、決めた事があります。
CG集の内容について色々考えたのですが、2作品に分けてだそうと思います
1発目を、ヨーコ(グレンラガン)、いろは(サムスピ)、ソデコ(デビルサバイバー)
二発目を、カーラ(VIPER)、ドロンジョ(ヤッターマン)、葵(ゲゲゲの鬼太郎)
この辺の組み合わせで考えています。
それぞれ、4コマネタとして3人×4枚で12枚基本+差分 他おまけ
となりますが、その方が無理なく製作して作品として出す事が出来ると思います。
いつまでも、形にならずに作り続けるのは結構、精神的にくるので・・・ ^^;

あーと・・・上で書いた組み合わせですが予定なので、キャラとか組み合わせが変更になるかもしれません。
仕事中に、組み合わせのメモとかとってあったのですがw
職場に忘れてきちゃったので・・・それも理由にありますしw
描けないキャラの場合もあるので、あしからずw
似てないで、思いっきりオリジナル要素つっこんでも面白そうですがw
特に、ドロンジョ様!!
はっきりいって、前に描いてみたのですが難しいw
そんな訳で、魔乳改造してムチムチボンテージで描いてみたいなw ってのが本音ですがw
それすら描けなかったら・・・ orz|||

・・・ふたなり熱が最近再発して、その辺も描きたくてウズウズしてますが頑張ってそのウズウズを製作意欲のテンションにあてがって頑張ります><

そのうち、またアンケート再開するかもしれないのでその時はよろしくです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント