【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ネタメモ確認報告 コンセプト決定

category - 戯言ちくちくw
2009/ 03/ 16
                 
夜勤専従なのに、昼間の勤務を手伝って
我病院の美男美女軍団の受付に混ざり仕事をした為に
ムダに緊張してグッタリしている北欧腐敗です。

受付する人ってそれなりのルックスが必要なのでしょうかw?
必要なんでしょうね・・・どこ行っても、それなりの顔だしw

ってか他に疑問なのが、田舎でレベル低いはずなのに何故かうちの病院職員レベルたけーですっ!!
飲み友達がmi〇iを紹介したら、それを利用して大学生やら看護学生やらと飲み会やるのですが
最近そいつと飲み明かした時に、うちの病院はレベル高くて声かけられないとかなんとかぼやいてました・・・
ワシに、うちの病院の人誘って飲みに行きたいとかなんとか・・・シルカーw って感じですが・・・
ムダにカッコ良かったり、ムダに可愛かったり美人だと緊張しますよねw
それに加えて、なれない時間帯と仕事内容と仲間と・・・ウヘーです・・・ orz|||
ええ・・・目の保養にはなりまくりましたよーw


まー、それはともかくとして前回書きました内容で修正と補足を加えようと思います
CG集の内容の決定と補足です


1発目、ヨーコ(グレンラガン)、ソデコ(デビルサバイバー)、葵(ゲゲゲの鬼太郎)

2発目を、カーラ(VIPER)、ドロンジョ(ヤッターマン)、いろは(サムスピ)


この辺の組み合わせに変更します。
1発目すらまだ完成してないのに、色々とゴテゴテ書いて申し訳ないのですが
メモを見ていたら、ちょっとコンセプト分けが出来るのに気が付きました。
どういう事かというと、CG集の名前何にしようか考えていたのですが・・・

1発目の組み合わせ、ヨーコ 14歳、ソデコ 17歳、葵 とりあえず若いw
そーでぃすっ!! 歳の割に乳がデカイっ!!
けしからんギャル(死語)ばかりなのでぃす!!
そんな訳で、コンセプトは けしからん乳と母乳w ってな感じでしょうかw
ちょっと、おもらししちゃったりして・・・ グフフ・・・
そんな組み合わせにしてみました。

じゃー、2発目の組み合わせはなんだよー? ってなるのでしょうが・・・歌です・・・
歌の歌詞に合わせたネタフリをしてみようと考えています。
内容の発表は、製作開始してから公開しようと思います。


あと、拍手コメント有難う御座います^^

>頼むお願い!!ふたなり娘だけはヤメテー!!可愛い女の子のチ〇コは嫌!!!!!

コンセプトを書くのが遅れてしまい、無駄な心配をさせてしまってスイマセン^^;
一応、好きな人には申し訳ないのですが今回のCG集にはフタナリ差分予定はありません
やはり、作品全体のイメージからちょっと似合わないかなーと思ったからです。
あと、コメントを書いてくれた方。 有難う御座います><

可愛い女の子のチ〇コは嫌!!

ワシの描く女の子が可愛いって思ってくれているデスネ!!!!
イメージを大事にして欲しいというのと、ワシの描く女の子が可愛いって思ってくれているのが
ワシとしては、激しく嬉しく思います!! ><
もっと可愛いキャラ描ける様にがむばりまふっ!!


一応そんな感じでしょうかw
おもらし、母乳はあるけど フタナリはないよw って事で・・・
んでぃわ、作品製作続きやりますので今後ともヨロシクです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私が書いているのは
結構ふたなりが多い、というかそればっかなんですが。まあふたなりが苦手な人もいるのはわかっています(^-^;
誰にでも苦手なものがあるので仕方ないですね。
増えるジャンル
ささかつさん、コメント有難う御座います^^

結構、フタナリって浸透していると個人的には思っているのですがネットゲーの会話とかでもフタナリの意味が解らない人がいたりと、まだまだこれからのジャンルなのではないかと思います。

乳に関しても、大きい派、小さい派で分かれる様にジャンルによって好みが思いっきり分かれますからねー・・・

まだまだ未開拓のジャンルであるがゆえに、言い方を変えれば無限の可能性がありまする!!
今は、ただひたすらに己が道を突き進もうぞwww