【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

うちのぬこ

category - イラスト
2009/ 06/ 21
                 
どもども、イラスト退避の為に更新ですw
相変わらず、大きいイラストはpixivにあるのでそっちで見てねw

猫メイドブログ用

今回描いたのは、pixivの企画で『むすめいど』ってのがありまして、自分のオリキャラ、看板娘にメイド服を着せてみようってヤツで参加してみました。

h101.jpg

過去の絵を引っ張ってくると、このキャラなのですが・・・
名前は、『娘々』です。
始めましての方は、以後お見知りおきを・・・ ^^
毎度、オリキャラ紹介で一発目に描くキャラなので今回も代表で出てもらいました。
他にオリキャラが10名位いたり・・・
友達のデザインしたキャラとか合わせると、看板娘じゃないヤツも入れると凄い数になってしまいます。
前から、自分の看板娘のオリキャラ全部をリメイクして描きおこしてあげたいと考えているので
今度こそっ!! と思っているのですがw どうなるでしょうか・・・ ^^;

来月は休みがちょっと多いので、頑張ってイラスト描ければ良いけど・・・
色々行きたい場所もあるので、変わらないか余計減るかw どっちかでしょうなwww
                         
                                  

コメント

非公開コメント