【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

どらごんぼーる

category - イラスト
2009/ 06/ 26
                 
18号ちゃんのファンになってもーた、かずまんです

pixivの企画で、『自分の画風でドラゴンボールキャラを描いてみよう』ってのに参加してみました。
・・・メモリー増設して、おっぱいを大きくしてみますたw
18号のネタとか、資料をあさって色々調べていたのですが、その魅力にメロメロ・・・
ファンになってしまいますた・・・ ^^; 18号かわいーでぃす!!

18go-ブログ

18号たん『メモリー増設だって?ふざけるんじゃないよ。手でも握ってほしいのか? ホネのオッサン』
かずまん『ちーと・・・パ、パ、パ・・・パイパイをつまませてもらえませんかぁ?』

一応、元ネタは原作からなのですが・・・わかるでしょうかw?
爆弾を取ってもらった後の18号の発言と、亀仙人の人魚に対する発言を元にしてみますた。
毎度、事後報告に対して嬉しくても文句を言う18号
そんな訳で、メモリー増設して乳が大きくなって・・・その後の発言と受け止めて頂ければと思います。
元祖ツンデレ女王ですが、今までツンデレの良さが解りませんでした・・・
んがっ!! この人のツンデレならOKでぃすw
ツン と デレ と デレデレ のサジ加減が絶妙ですw
ツンデレに目覚めたかも?

・・・いつも、何を考えて生活しているのかがバレバレのネタですな・・・ ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

最近ドラゴンボールが放送されているようですが
ずいぶん爆乳な18号ですね。クリリンでなくとも惚れてしまうかも(^-^;
ささかつさん どもども^^
クリリンがウラヤマスィ・・・

でも、考えてみるとDBの中で一番死んでるキャラだよね・・・
ほら・・・女神とかに惚れる男の末路って全員最悪ぢゃん?
それと同じかも?

それなりの代償を払っての結果なのかもしれませぬw