【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

起きてしまった・・・

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 01
                 
おはよーござんすっ!!
あー・・・6:30ごろに目が覚めてしまいますた・・・

昨日、早起きしてイラスト進めて同人の二枚目完成。
その後に、ボーラーランズはまってw 昼寝しそこねて夜22:00に寝たら・・・こうなった。
いあ、でも思ったですよ。
仕事が夜勤専従なので、体のリズムってのが狂いまくっているので無理に朝、昼、夕のリズムに直してばっかいるのもロスが多いのではないかとw
そこで、眠たい時に寝る、起きたら基本イラストおっぱじめて午後に自分の家の事をやる。
そんな感じでしょうか・・・自分の体のリズムに合わせた生活です。
朝だから起きないといけない、夜だから寝ないといけない では無く眠たくなったら寝て 目が覚めたら起きて行動ってやつです。
コレ・・・スンゴク楽ですw んがっ!! コレ始めてから、体重が増えてきた・・・ orz
そんな訳で、家庭のある人もそうだし そうじゃない人にもオススメはしませんw
ボーダーランズは面白いからオススメですぢょw


ネタがたまっているので、ココで消化しておきまそw
そろそろインフルエンザの時期も終わりそうですが、その辺のネタを・・・

最近の私の地域の流行の風邪は、嘔吐と下痢と夜の発熱がメインになってきています。
しかし、インフルエンザじゃないかって思っている人もいます。
インフルエンザは、熱が急に38度以上に上がり昼間に下がる事はありません。
あとー、TVで騒がなくなってからパッタリと心配する人がいなくなったのですが、新型インフルエンザか季節性のインフルエンザかを調べて欲しいって人がカナリの人数いました。
「お前に教えて私に何の得がある?」byディ〇様
新型だろうと何であろうと、出る薬も対処法も同じです。
新型なら、話のタネにでもなると思っているのでしょうか?

検査も簡易検査なので、新型かどうか解りません。
A型、B型ってウイルスの型は解るのですが、今回はA型だったら新型じゃね?って事でした。
どうしても新型か知りたければ、専門の機関に行ってウイルスのDNAを調べないと解らないのが現状です。
結果が出る前に、病気は治っていると思いますがwww
解りやすく言えば、尿で妊娠検査とか出来るキットなどありますが 生まれてくる子供は男ですか? 女ですか? ってその検査で教えろって言っているのと同じ事です。

ちなみに、新型ってのは一時期心配された鳥インフルエンザ・・・じゃなくて、フェントをかけられて豚からきたインフルエンザの事を言いますw
日本人の新モノ好きも、こういう形で出ると困ったモンですなw

何が良いか、悪いか。 何が本当に怖い物か危ない物か?
知識を持って、自分で判断しないとソッチの方が危ない時代になってきているのかもしれませんね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント