【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

せんしさん

category - らくがき
2010/ 03/ 13
                 
なんか、僧侶さんがアンケートポイント急上昇中ですな・・・
イラストの影響なのでしょうか?
とりあえず、引き続きドラクエ絵の練習をしているので描いた絵を晒してみます。

ドラクエ3戦士02

せんしさんでぃす。
兜難しいっw ブラもどうしようか色々まよったあげくに今の形になりました。
色々と書き込んだのですが、乳のデカさに負けて隠れてしまいますた・・・
色々と細かい部分が多いので、もっと簡略化してアレンジ加えないとワシには描けないキャラかも・・・
乳は年中描いてるけど、鎧は滅多にかかないのでw
でも、せんしさんは大好きだぞっwww



ドラクエあんけーつ

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww



※アンケートコメントレス

>ドラクエ3僧侶-->ラフ画から行って性格やさしい人&慈愛に満ちた母乳大量噴出の一択しかあるまい
ワシのラフ絵から、そこまで色々と萌えてくださってメッチャ嬉しいです ><
タイツごしでも、絞ったら結構飛びそうですよねw


>ドラクエ3僧侶-->処女は許して!→アナルプレイってな感じで
あの顔なら処女っぽいわなwww
おちり、初めてなのに感じちゃうw みたいなシチュでしょうかw イイカモ・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント