【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

絵を描く時に聞く音楽とか・・・

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 23
                 
激しく個人的な内容w
絵を描く時にみんなどんな曲を聴いているのでしょうか?

全般的にロック系を聞いているよ って人が多い気がする。
しかし、ワシの場合・・・かなりヒーリングソング系ばっか聞いている気がしる・・・

志方あきこさんとか、みとせのりこさんとか、FictionJunctionさんとか、Kalafinaさんとか・・・
アニソン、ゲームソングっていうんだよーw って思う人いると思いますがw
まだ、TVアニメを見てないワシにはその辺さっぱりで・・・
ただ、好きな曲調は解ってくれると思う。
クラシックとかも聞くし・・・

んでーw 最近は、音楽を聴かずに絵を描いていますた。
んがっ!! 新しくCD買って久しぶりに鳥肌が立つほど感動したっ!! ってか鳥肌が立った!!



これーっ!! Kalafinaさんの歌唱力が素敵なのは知っていたけど・・・
CDの曲よりも、付属DVDのライブ音楽で鳥肌が立った。
CDのクリアすぎる音と違い、ライブの音楽の方がアナログに近く臨場感が凄かったしそのレベルの高さをしっかりと感じる事が出来たのが一番かもしれない。

うーん・・・素敵すぐるっ!!
あんまり良い曲聞きすぎると、こう・・・ワシの汚れた魂が浄化されちゃうようで・・・
満足しちゃって製作に力がいかなくなっちゃうのがイケナイけどね・・・

モンモン・・・イライラ・・・ムキーw むがぁ~っ!! おぱーいwww っていつも描いているので・・・
その辺が難しい所です・・・
でも、その人のその時の精神状態とかって結構絵に出る訳で・・・
僧侶さんとか描く時は、スガスガしい気持ちで描いた方が良いのか!?

とりあえず、Kalafinaさんの新アルバムおすすめでぃす ^^v
視聴出来るので聞いてみてねw
                         
                                  

コメント

非公開コメント