【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

そーりょさん

category - イラスト
2010/ 04/ 07
                 
現在製作中の、ドラクエ同人誌の主人公の僧侶さんを描いてみた。

僧侶の休憩00

・・・なんか、落書きの時より乳が大きくなっている気がする・・・
一応、普段描くキャラの乳サイズは片乳が顔サイズを目安にしていますが、僧侶さんに関しては目安1.5倍にしています。

個人的な意見なのですが、おっぱい大きいと可愛いじゃん?
そんな訳で、乳を揺らして走っていたり、我侭を言っていたりする姿・・・エロいなーってよりも、めっちゃ可愛い!!って私の目には映る訳で・・・
乳嫌いの人は、乳が揺れているのを見て気持ち悪いとか言いますが・・・

私は大好きですっ!!(何を改まっているのだ・・・)

そんな訳で、僧侶さん可愛いなー なんて・・・
一応、シチュエーション的には まだ描いていないけど勇者さんとか戦士さんとか魔法使いさんと旅の途中に、僧侶さんが『ちょっと休もうよー』の図でぃす。
なんとなく腰をかけたのが、普通の岩じゃなくて・・・爆弾岩ぢゃんw!? ってストーリーなのですが・・・
この後の展開も、脳内では複数のパターン浮かんできていますが・・・描くかは謎w
落書きに色塗っただけだからwww

あと、バナーがカナリ古いので新しく作りました。

ばなー06
ばなー05
ばなー04

プロフィールの下にも、解りやすい様に乗っけてみますた。
良かったら使ってくだちい。

しきにゃんさんと相互リンクしたぢぇw

サイト:天上ノ花、紅蓮ノ蜘蛛、咎人ノ罪。

URL: http://pixiv.cc/shikinyan/

めっちゃ絵が上手いので良かったら覗いてね^^


しかしw まだ同人のコマ割り終わってなすw
・・・そして、一番怖いのが描いてコマが進むごとに僧侶さんの乳が肥大化していかないか・・・
その辺が心配だ・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント