【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やんでれらしい

category - イラスト
2010/ 04/ 20
                 
ワシの画風で「SHUFFLE!!」の「芙蓉楓」のリクエスト受けたので描いてみた。

やんでれらしいひと原画のコピー

乳肥大化歓迎、長袖Tシャツにホットパンツ、出来れば筋肉質っぽくで谷間とかお腹が出てれば尚良いとの事で、ニーソックスを趣味で追加してみますた。しかし、「SHUFFLE!!」って名前しか知らなくて、キャラさっぱりで・・・『こんなんじゃないーっ!!』ってファンの方で気分を害された方がいたら申し訳なす・・・

・・・ショコタンが、pixivでセーラームーンを描いたのをアップしていた。
見たらなんか描きたくなったのは内緒・・・

ってか、殺し屋さんの日本刀持ったセーラー服少女描きたいw
巨乳だし・・・可愛いし・・・

さーw 同人の原稿がんばんべー ;^w^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様~
元気?
電カル導入&診療報酬改定おつかれ~。うちは未だに紙媒体ですけどねw

というか、このHP久々に来たけど重たくない?表示されるのにかなり時間かかるんだけど・・・;


そうそう、なんか数日前に日本刀について書いてあったので、一応現在居合&剣術(剣道じゃないぞw)やってるので書き込みを・・・
元々日本刀は武士の魂云々を言われはじめたのは江戸時代中期から明治時代にかけて。それまでは戦国時代とかじゃ、名のある銘刀意外は消耗品ですよ。まぁ現代に当てはまると、銘刀=高級車、一般の刀=軽自動車ぐらいな感じ。なんせ安土桃山時代までは農民も刀差して農作業してたぐらいだからねぇ~。
ちなみに道場でそんなこと言ったら切られそうですが・・・w
やはり居合や剣術は道として成り立っているので、刀の置き方や向き等も細かく指導されます。(刀礼とかね)
けどなんだかんだ言っても、現代では本身は欲しいけど高い>< 今のところ試斬意外は普通の居合刀使ってます~。

そうそう是非とも同人では眼鏡巨乳でお願いしますw
やんでれ宮チャンだw
おおーw 元祖ヤンデレ宮ちゃんだ!!
お久しぶりでござんす!!

あー・・・一応、礼儀だろうと思いましてw
名前を変えてみますたw

ちょいちょい診療報酬とか変えすぎでしょw みたいな毎日を送っています・・・

ブログ重いでぃすか!?・・・
んぢゃー・・・軽くする様に致します・・・

日本刀って、せいぜい3人までしか倒せないらしいね。
二人切って、三人目は刺す程度までで人間の脂のせいで切れなくなるとか聞いた事がある。
100人切りなんて出来なんだろうなー・・・

しかし、宮ちゃんすげーぢゃんw
日本刀振り回してるですか!?
あたしゃ、せいぜい模造刀振り回してる程度なのですがw
色々と礼儀作法などなどあるんだろうなー・・・
楽しそう・・・うらやましい・・・

・・・んでーw 同人でメガネ巨乳って・・・ ^^;
今作ってるのドラクエだしw

予定してるのは、あとはCG集な訳で・・・
そだーっ!! 私のオリキャラにメガネっ娘いるからw
そのうちオリキャラリメイクして描き直す時まで待つよろしw

一件落着!!

まー・・・宮ちゃんも、剣の道も良いけど
人の道を踏み外さないようにねwww