【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

同人情報更新されたっぽ

category - 同人情報
2010/ 04/ 20
                 
ワシがイラスト参加した同人誌のサンプルがアップされたっぽ

あんこ飯
URL: http://mal64.blog41.fc2.com/

参加者4名のサンプルが全部見れるのでチェックしてみるよろしw

ちなみに、サンプルで載っているワシの絵はレベッカちゃんでぃす。
あー・・・知らない人は知らない。知っている人は知っているw

2ちゃんねるの、ロールっていうやり取りをする人のイメージイラストとして自分のオリキャラを描いて欲しいってのがありまして、ロールに参加されているレベッカちゃん本人が私のブログに遊びに来てくれたのがキッカケでキャラのデザインをしますた。
その後、ロールをしていたレベッカちゃんは結婚されて引退をしてしまったのですが、キャラのレベッカちゃんはワシが引き継いで好き勝手に描いて良いとの事で大事に描かせて頂いているって訳でー・・・
色々と思い出深いキャラなのでぃす。

自分のオリキャラ全部に言える事なのですが、使い捨てっぽくキャラを描くのはナンカ悪い気がして色々と設定もあるし・・・出来れば全部キャラを描き起こしてみたいとか思うのですが・・・スンゴイ人数だしなー・・・ orz

しかし、どのキャラに関してもワシが描き続けている限り不滅でぃすっ!!
そんなかんぢ・・・キャラは大事にしましょうw

そういえば、梅麻呂さんが最近だした同人ゲーム
過去のキャラが総出に近い状態で出ていて、さすがだと思いますたw
やっぱり、自分のキャラを大事にする人は尊敬しますね ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント