【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

乳と背中を見て育つ

category - 好きなゲームについてw
2010/ 04/ 25
                 
ハマリマシタ・・・
抜け出せなくなったくさw
ニーア・ゲシュタルト・・・



ドラック・オン・ドラグーンだっけ? 1しかやってないけど・・・
のスタッフが作ったって事で、嫌味と卑屈と狂気満載のRPGかと思いきや・・・
サブシナリオ的なクエストの量と、クエストの独特の内容。
本編の話の進み方と、謎を常に投げかけてくるシナリオの進行。
そんでもって、タイトルが出る前にお姉ちゃんの声で何やら罵倒する叫びと・・・

まー・・・カイネちゃんって可愛いお姉ちゃんの声とイベント中の会話の一部なのですが・・・
たのしす!!
カイネちゃん可愛いっ!!
フタナリで二刀ってシャレですか?
巨乳だし、性格も顔も口の悪さも格好も・・・どれも魅力的!!

骨の魔法使い、親近感がワキワキですw
いあ・・・骨だからってわけじゃないけど・・・
最初顔だけ見た時は、なんぢゃこいつは!? キモッ!! って思ったけど
話を進めて仲間にしました。
なーるほど・・・スンゴク可愛く見えてくる・・・

レプリカントも気になるな・・・
クリアしたら、買ってみようかな・・・
マップがまったく一緒で、シナリオかぶってたら最悪だけど・・・ ;;

カイネちゃん描きたいねw
服とかちょびっとアレンジ加えてみて・・・
あ・・・同人漫画進んでなす・・・


しかし、最近自分のプレイするゲーム傾向を見て思ったこと・・・
お父ちゃんゲームにハマルなーと・・・
ゴットオブウオー1・2・3 ニーア・ゲシュタルト・・・
お父ちゃんが頑張る話だね・・・
ずっと単身赴任だし、どこかで父親の影を追い求めている部分があるのかもしれない。
実際の私のお父ちゃんへっぽこですが・・・

ゲーム内の父の背中を見て育つワシwww

カイネちゃんの・・・乳と背中も見てるのは内緒・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです