【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おっぱいえんぢん

category - 戯言ちくちくw
2010/ 05/ 02
                 
毎日のヒット数を見ていると、さすがに放置しまくりってのは気が引けるので戯れ言をほざいてみる。
そろそろ新しいイラストor同人漫画を描こうと思ってはいるのですが、いまだにニーアの影響が残っている様でイカン状態です・・・
ニーアのカイネかエミール、スーパースト4のジュリ辺りを描こうと思ってはいたのですががが・・・
みんな、どんな風に描いてるかな? ってpixivを覗いてニーアの、ロボットとコアクマの一緒にいるイラスト見たら・・・モーダメw 涙腺崩壊っ!!
ここまで後を引き続けるゲームなんて始めてです ^^;
最近だと、シュタインズゲートもカナリ引きましたけど・・・ここまでの影響じゃない・・・
だからと言って、いつまでも何も描かない訳にもいかないw ってんで過去絵にペン入れして色塗りの練習とかしてみようと描いています。

そのうち描いてみたいのが、ジュリvsカイネ辺りなんですがw
・・・実はw スーパースト4買ったのですが、ジュリが可愛かったから数年ぶりに格ゲーを買った訳で・・・
ジュリがいなかったら、買ってないのは確実だったのです。
まーそんな訳ですが、ブログで構想を出すのは一つの証拠として残るので書いちゃいますが・・・
俺屍の人なんか、ブログで企画書公開してるらしいしw
私も思うに、構想とかネタメモ書きを見てもその人の脳内のイメージとか解る訳ないので同じモノを描ける訳ではないので・・・ってのがあります。

構図とか色々と考えているのですが、各キャラ単発で描いて練習してからが良いかなー・・・とか悩み中。
しかも、ニーアの方のシナリオがヤバイので下手にエロとか描く気になれないw

ジュリの方は、なんでもOKっぽいけど何とも不思議な魅力があるから描いてみてからその難易度に気がつくだろうw
ワシの場合、風水エンジンってよりも、おっぱいエンジンって感じになりそうですがw
ジュリ『なかなか、良い体してるぢゃねーかっ』
その辺の戦闘前の台詞も、カイネと戦闘前ならば そりゃそうでしょうw って個人的には納得しちゃうっすっ!!
巨乳フタナリの薄着お姉ちゃんですからねーw
まー、そんな事考えつつ・・・構想練りつつ・・・過去絵にペン入れしか出来ないのが現実w


同人漫画の方も、コミックスタジオ買ってありますが影響ががが・・・
シナリオ組み直して、もっと素直なモンにしたいってのも頭をもたげてきています。
気がつけば、早くも5月になっているし・・・今年の計画の練り直しが必要な様です ;;
もしも、楽しみにしている方がいたら申し訳ないです。


今年中に、何か作ったモノを出したいんだけどなー・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント