【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

たーちゅーねっく

category - らくがき
2010/ 06/ 11
                 
職場のPC重すぎw
IE起動で2分かかるw
あー・・・更新速度落ちたり、記事の内容に勢いは無くなったけれど元気です!!

雨の日に別れ話とか、悲劇的なモンとかドラマでよくあるけどアレ関連性って知っていますか?
風水だか、なんだか忘れたけど・・・

陰・陽の関係らしいです。

外が陰の雨だから、内的な部分が陽になる。

そうして、バランスを取るけど陽側に大きく傾く為にケンカや不満などに発展。
別れ話とかと繋がるとか・・・ってのを、本能的に感じ取るから・・・みたいな事を聞いた事がある。

そんな訳で、外部がブログだとすれば、内部が私の心情って訳で結構元気だったりしる。

なめくじ速度で、同人作っています。
そんな中、ついったーの会話でタートルネック祭りの話が出たので便乗して描いてみた

ta-torunekku00.jpg


・・・おっぱいやん・・・

んでわ、仕事もどりんすw
                         
                                  

コメント

非公開コメント