【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ノベルを述べる

category - 同人情報
2010/ 06/ 12
                 
これは、死と再生の物語



この中に、裏切り者がいる


この中に、偽り続けている者がいる


この中に、自分を見失った者がいる


この中に、見えぬ恐怖に振るえ続ける者がいる


この中に、怒りを内に秘めている者がいる


この中に、忘れ去られた者がいる


この中に、追い続ける者がいる


この中に、救いの希望となる者がいる



・・・


・・・あなたは、誰・・・?


『・・・・』



これは・・・


4つの思想


6つの世界


8人の物語


これから、語られる過去

これから、紡がれる未来

あなたは、どう生きる・・・


・・・


本編序章開始





あいあいーw
なーんか思わせぶりな62行でした。

ええ・・・ずーーーーーーーっと温め続けてきたRPGのシナリオを、見直して形に出来ないかなーって思っていまして・・・
スンゲー疲れるだろうけど、アドベンチャーゲーに出来ないかとシナリオを起こし始めました。
RPGのクセに、マルチシナリオ、マルチエンディングって・・・
どんだけのモンを作ろうとしていたのか・・・当時の私・・・

現在進行形のCG集のミニシナリオは、8割がた出来上がったのでCGを家で描いて『こっちのアングルの方がエロィ』とか『シナリオ通りに絵がカケネーw』って時にその辺をちょちょっと大人の事情ってヤツ(?)で修正してから組み立てようかと思っています。
早い話が、テメーで描いているCG完成待ちなのですが・・・
ならば、今までシナリオを書いていた時間に次のシナリオを書いたらどうだろうか? みたいなこってす。
ノベルとかの、ノウハウ本買って勉強してみようかなw
色々と話を考えるのは好きだし、年中妄想しまくっているけど
実際に今回のミニシナリオを書いてみて、こんなにノベルもんの制作にハマルとは思わなかった。

そんなキッカケで、意味不明の最初の冒頭から始まるのですが・・・
現状シナリオの骨組み状態なので、形になるかも謎ですがスジ道だけは出来ているのでソレに沿ってシナリオを作っていけばOK
ちなみに、 『あなたは誰?』 で自分の名前入力になります。
んで、 『・・・・』 に入力した名前が出る仕組みでぃす。
・・・名前入力あった方が良いよね? ・・・たぶん・・・

骨組みを見直して気がついたのが、非エロのKENZENゲーなんです。
この際だから、エロゲーにしても悪くないかなーw みたいなw
メインになる主人公も、男でも女でもフタナリでも何でも良いしw
形にならなければ、脳内妄想で終わるわけだし気楽にイクベ

ああ・・・でも、エロにすると世界観が・・・
ってか・・・ワシのKENZENなイメージが・・・

そんな事より、早く残りのCG描き上げないとw

早くお家に帰りたひぃー
                         
                                  

コメント

非公開コメント