【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

えんぢん ぶるん ぶるん

category - イラスト
2010/ 08/ 15
                 
コミケに行けないけど、そろそろイラスト活動をおっぱじめようとエンジンぶりぶりしています


新作しずかp

くいーんずぶれいど まだアニメ版見てなす・・・


rakugakiのコピー01

マイピクの藻屑さんのオリキャラ
練習中・・・
いつも、バランスとる為にスレンダーなのをこうやってかきます


rakugakiのコピー02

スレンダー描けたら、服着せたり、乳大きくしたりします。
クビレが今回も隠れてしまいますた。。。


せたさんからー版p

練習終わったので、色塗りを色々試しちゃったけど清書でカラー描き
セーター着てるから、瀬田さん(仮)らしいです。

各イラスト pixivに大きいサイズあります
よかったら、そちらもどうぢょ


今日は、コミケ告知を見に来てくれた方が多かったのかブログのヒット数がいつもの倍でした。
ちょっと、申し訳なく思ってしまいますた。

今日、休みだったのですがカラー版の瀬田さんを下書きから色塗りまで全部今日一日で出来ました。
色塗りの時間の短縮とか、いかにペースを上げるかを今研究中です。

今日の気持ち、テンションとしては冬はコミケ行きたいです。
売りモンが出来るかは謎ですが・・・
もう、明日からではなく、今から製作をブリブリ開始しても良いのかなー とか思ったりします。

ちょっと、僧侶さんの同人が遅れていますがガンガン進めて
書きたいモンは、バンバン落書きでも何でも描いて晒して行こうとちょっと思い始めています。

カラーの方が良いだろう っていつの間にか思い込んでいる部分があり、なかなかイラストを描くまでに時間がかかる時もありましたが、白黒の落書きでも良いから常に絵を描いて晒すのも良いかな?って思い始めています。

気分屋なので、またどう変わるか謎ですが・・・ 今後とも、応援してくだちい ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント