【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ほわいとすみすっぱい

category - RO関連
2010/ 11/ 22
                 
ホワイトスミスパッチ完成しますた。

sss008.jpg

ガスマスクちゃんに、テスト的にパッチをあててみる。
・・・後ろにもう一人、欲しいわな・・・
爆乳三連隊みたいな感ぢでーw
アルケミストだし、アレだ・・・ホムンクルスの、爆乳作って呼べば良いのかっ!!
しかし、周囲にはバッタとホムンクルス連れた、香取ガスマスクにしか見えないのだろうなw
激しく自己満足のパッチだわーw
もしも、見かけても石を投げないでくださいw

あとー、それぞれパッチで毎度こだわりを一箇所とか二箇所とか入れているのですが
今回は、殴りモーションの乳ムニュにこだわってみた。

ws_094.gif

むにゅ~ ってよりも ギュムっ(この音表現個人的に好きw)って感じでしょうか。
AGI高いと解らないかもですが、一番多いモーションかなーってんで作りこんでみました。

作ってて思ったのが、やられモーションが多かった?のかな?
KO時のモーションに移行するのに、1コマ多くなるのかな?
よく解らないけど、ソレを見てちょっとやりたくなったのが・・・
龍虎の拳の必殺技KO時みたいに、やられ時に服がやぶれたら面白そうだなーとw
だけどエフェクトが多かったりする為に、ただ単に死亡時に剥きのパッチってなると
ワシの思惑と違うので、自重した。

自分のやりたいパッチを作るには、モーション編集ツールの勉強が必要な様だ・・・
Actor2だっけな?
だけど、そこまで手を出したらパッチ完成前にモチべが無くなって、未完パッチだらけのゴミの山になりそうだわなーw




あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
今後、またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス


>おっぱいWS、ごちそうさまです。
>おかげで自キャラ操作のたびにムラムラきてます。 - -

ハエーヨwww
ブログで、告知前にパッチをあてて感想を頂けるとわーっ!!
張り込みでもしてるかの如く・・・
恐るべしw
可愛がってあげて下さい ^^


>巨乳といえば何気にセージ系があんまりパッチがないので是非とも作ってもらいたいです。
>狩りの意欲がかなりわきますw

狩場でセージさんの戦い見てて『かっちょえーw ワシもやろうかなーw』ってよく思います。
ただパッチを作り始めたのは、自分の個人で楽しむ為に作り始めたのがキッカケです。
最初は、公開する気も無かったんです ^^;
リクエスト受けてたら、全キャラ作らないといけなくなってしまうので
もしも、ワシがセージ始めたら作るかもですが・・・
お察し下さい ><


>サキュバスパッチ見ました!
>イイカンジですねw
>MOB系だとメデューサ姉さんや雅さんなどどうでしょう?
>ペット化してますし…是非!!!w

お褒め頂き有難う御座います!!
サキュ子、愛を詰めまくってみますたw
特に、おっぱいに詰めまくりましたが、喜んで頂けたのであれば幸いです
メデューサ姉さん、見た事ないんですー ;;
雅さん・・・みやびさん?
データ抽出して、ポリン辺りにパッチであてて見てチェックしてみますね
とりあえず、サキュ子以外にイシスって嫁がいるので
そっち先に作るかもです ^^


>あなた様の作ったWLやワンダラーを見て気長に待ちます!

お待たせしますた!!
ホワイトスミスパッチ出来ますた
ギルドメンバーに、仕事が早い。
モーションが細かい。 って褒められますた!!
何気に、自分の製作モチベーションが持つのが
一キャラ三日程度なので、とっとと作らないと腐っちまうのが原因ですがw
キャラ達を可愛がってあげて下さい ^^


>自分も下手ですがパッチ作ってますいつも面白いですねーw
>楽しく見てますでもひとつだけ、心配なことがこんなに堂々と鯖とかキャラとか出してて大丈夫なのですかw
>堂々としててすがすがしいですけどね・・・!

おおー パッチ製作者さんでぃすか!!
パッチ製作おつです ><
パッチ製作者さんは、全員がワシにパッチ製作をするキッカケを作ってくれた人達です。
えーっと、質問の件ですが・・・
『気にしなーいw』
エロ絵を描いている人なので、多分いろんな部分で麻痺ってますw
利用規約とかに、もしかしたら反している部分もあるのかもですが
別に他人に迷惑かけてる訳ではないので、大丈夫だと思うです ^^
お友達出来れば良いなーとか思ってる位ですしw
ただ、wisとか来た事ないけど もしも来ても返し方シラネ・・・
今の所、実害はありませんです ^^
心配してくれて有難うです!!
RO良い人イッパイです
心配してくれているって事は、
コノ書き込みをしてくれた貴方も良い人なんだと思いますぢぇ


毎度の事、上手く まとまりませんが
ネリネリ腐りながらも頑張って生きていくつもりなんで
今後とも宜しくです
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
これはすっぱい
開脚志望もうpしてほしい・・・
No title
どもども、はじめまして

すっぱい・・・!? スッパイ・・・ ^^;

開脚KOも欲しいって事ですが、
一応、ギルメンに作ったモンなので
そっちから希望があればーですね