【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

気が付いてしまった・・・

category - RO関連
2010/ 11/ 19
                 
明日は講習で、朝早く起きないといけないのですが
講習の無い日など、前日深夜までフォールアウトベガスやっちゃって昼ごろまで寝てしまう ;;

結構、朝早く起きれたか 起きられなかったかで、今日一日の残りの時間などを考えてしまうと
早起きした方が、一日ヤル気まんまんで頑張れるのだが・・・
昼頃まで寝てしまうと、残り半日しかねーぢゃん!? ってなってヤル気が起きない。
早寝早起きが、自分には精神衛生上良いのかもしれない。
だけど、朝は弱いタイプなので困ったチャンです。

そんな中、私のメインのwizさんを転生まで導いてくれた踊り子さんが今日転生しますた。
転生の手伝いと、転職までの間のサポートをさせて貰った。
楽しかった。

そして、その時に気が付いてしまったのです!!
露店用の、蚊取り線香ガスマスクについて・・・

まずは、コレを見て頂きたい。

kapurappai.jpg

初登場の時のガスマスクちゃん。
最初、なんか顔は出したくなかった。
パッチのカプラさん、良い乳してるなーw

sss003.jpg

二回目登場時
ロッカーにサキュパッチあてた時だったと思う。
サキュパッチを作る前のテスト段階だった為に、二人ともペッタン子に近い。

sss004.jpg

三回目登場時

サキュパッチ完成。
ペット時の行動にも対応している。
ただ、ロッカーメガネをかけると サキュが分身して変な風に表示される。
サキュ子と、良い事したい。
ガスマスクの乳もちょびっと肥大化している。
ガスマスクの乳パッチは、どっかにいってしまった。


これだけでは、言いたい事は解らないだろう・・・
単刀直入に言えば、ペットのサキュ子と良い事したいw
・・・ってのもあるのだが、ペットのサキュ子より乳が小さいでわないかwwww!?
って事だ。

乳が小さいなら、最初から顔出すんぢゃなかった・・・
ってか、コッチ向かせるんぢゃなかった・・・
サブキャラで露店用とはいえ、ペットより乳が小さいのを
ブログを通して、全国配信してしまったでわないかーっw

そんな訳で、こんな風にしてみた。

sss007.jpg

ムシャクシャシテヤッタ (またかよw)
コウカイハシテナイ

WSパッチ続きやるべ・・・


あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ROあんけーと

ROの好きな職業とか、キャラクターなんでもOKです。
今後、またパッチを作る時の参考にさせて頂こうと思います。
好きな職業が無かったら、項目追加どんどんやってくだちい ^^
リクエスト板ではないので、ご了承下さい。



拍手レス書かせて頂きます。
名前・内容の具体的な部分は、個人の特定となるといけないので削ってありますのでご了承下さい。
ただ折角コメントを頂いたのに、なにも返事を書かないのも失礼だと思いまして・・・ ^^;
コメントくれると、嬉しいので宜しくです ><ノ

拍手レス

>全裸系や○○プレイ系のパッチは作らないんでしょうか?
>剥ぎパッチ期待してます!頑張って下さい!

どもども、応援有難う御座います!!
bijou鯖が無料になった時に軽い気持ちでおっぱじめて
まだ、RO暦が数ヶ月なんでパッチを作るなんて夢にも思っていませんでした。
その為に、個人的に楽しむ為に作ったパッチを配布しているだけなので
今後他のジャンルを作るかはサッパリ解りません ^^;
○○プレイってのも、知識が無いモンで・・・申し訳ナス


>WSは個人的に嬉しいしありがたい。
>期待して待ってます製作頑張ってください。

有難う御座いますー ^^
喜んで頂ける様なモンになる様に頑張りまっす!!
でも、期待しちゃダメ・・・


>お次はWSなのですね、がんばです!
>WSの衣装可愛いと思うのですが、周りの知り合いは理解してくれない。
>何でだろう…。

有難う御座います!!
WS衣装、カントリー風で良いですよねー ^^
デフォルトのペッタン子だと、
その辺の魅力が削がれて周囲には解らないのでわ!?
やっぱり、グラマラスバディでムチムチパッツンで
アメリカンサイズばりばりのー・・・って長くなりそう。
パッチ完成して、パッチをあてた人が
『WSの衣装の良さが解ったよー』ってなれば本望です。


>WSパッチ楽しみにしております!
>巨乳はいいものです

気長に待ってくだちいー
一応、ギルメンのWSが復帰するまでに完成させたいです。
巨乳とか、爆乳とか、魔乳とか色々と名称がありますが
ワシは、バランスが取れている出来るだけ大きいオッパイが良いですw


みなさん、拍手と応援の言葉有難う御座います。
モンスターよりも、プレイヤーキャラの方がパッチ需要ある感じがしますねー
課金が切れるとか、引退するまでは適当にパッチ作っていくと思いますんで
今後とも宜しくです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント