【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

れいなたん

category - イラスト
2011/ 01/ 13
                 
一時期、TVでやっていた時にはブームがあったのかもですが・・・
ワシの場合、独自のブーム路線があるらしく
独自の路線と、一般的なブームと交差してマイブームがゴチャッとあります。

んーw 今は、安ければフィギュア買おうかな? って位で、プチブーム来てます。

reina01.jpg

のーまるばん

reina02.jpg

もっと、乳大きくても良いかな? って迷ったんで差分も描いてみた

デフォルメにすると、逆に乳を隠している方がチラリズムが強くなってエロくなる気がする。
・・・ おーっとw 自分のネタをまた出してしまう所だったw

しーっw 内緒 内緒w

んで、pixivで傾向としてデフォルメだとブックマークしてくれる人が激減するw
早い話が、デフォルメ絵の需要が思っている以上に少ない気がする・・・ ^^;

かわいいーっ!! って最初の感動はデカイけど、それが一時的なモンで後からムラムラこないって事だと思う。
だから、描き手のワシも そのムラムラするもん を求めて差分で乳を大きくしてしまったのかもしれない。

一応、自分の行動とその考察を書いてみた。

相性の良いネタってのはあると思う。
たとえば、オカルトとエロ、セクシー路線 とかね ^^ そんな感じで・・・

何に魅力を感じ、そしてソレが何なのか? を振り返ってみたりすると、案外近くにヒントが転がっているのではないだろうか?

・・・ワシって、最近思うにアドバイザーとか向いてる気がしてきた・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント