【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

3月に地元コミケに参加しまー

category - 同人情報
2011/ 02/ 01
                 
どもどもー
気が付けば、もう二月になっていますなー ^^;
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
なんかー、例年より遅れてインフルエンザが流行っているらしいので体調管理には気をつけましょう。

ワシも、11月からフリーとなり
ホームヘルパーの講習に出ているのですが、インフルエンザになったら講義を受けられなくなってしまうので
結構気を使って過ごしていたりしますw
今月の二月に実習があり、二月で全工程が終わる予定となっています。

そんな感じですが、同人とかの活動で少しでもお小遣いを稼げればと考えまして・・・
コミケ参加とか初心者なんで、とりあえず地元の同人誌即売会に参加しようと思います。
場数とか経験をして、少しずつ行動範囲を広げていければと考えています。

時期は、3/13(日)です。
サイト : 「スカイチェリーfinal」
       http://id14.fm-p.jp/463/skycherry69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

良かったらどうぢょー ^^
地元の女性が多い為に、戦国BASARAモンを作ろうかと考えています。
あとは、カラーコピーイラスト集かなw
オフセ本っての? 製本したヤツを出す勇気がまだないのでコピーで勘弁してねー ;;
まだ、サークルカットが描けてないけど、描けたらブログでも公開します。

あとー、只今 イラストのお仕事とか募集中です!!
個人でもOKです ^^
仕事頼みたいなー って方は・・・
hokuoh-f*cream.plala.or.jp * を @ にしてメール下さい

参考になれば良いと思うので、このサイトも教えておきます。

サイト : イラストレーター直伝!イラストレーション・CG講座
      http://www.illustrator-shin.com/

色々書かれているので、気になる点をチェックしてみて下さい。

まだまだ未熟ですが、収入が無いと死ぬんでー
宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント