【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

かいてみた

category - らくがき
2011/ 02/ 12
                 
どもどもー ^^
同人作ったり、描いた事ないキャラを描いてみたりしています。
現在、同人ゲームの絵を描いてます。
いつ頃出来るかなー


あとー、3月の地元コミケのサークルカットっす
何か追加で作れればと考えていますが、地元は女性参加者が多い為に
女性向けの何かを作らないとかなー? と考えています。
んがー ゲーム絵をやっているので新作を作れるかは謎です ^^;

sakuru.jpg



依頼で受けたお仕事で、知らない漫画のキャラを頼まれたのですが
描いてみたら、描いてみたで楽しく描く事が出来たので
オリキャラばっかにこだわらずに、版権にも色々と手を出してみようと考えた

puikyua.jpg

そんな訳で、キュアメロディを描いてみた。
んー・・・上半身描いて力尽きたwwww
愛が無いと、描けない細かさ・・・

そういえば最近、エロ漫の星って本を読んだ。
勉強になったし、みんなにも読んで欲しい内容だった。
絵師さんとか、漫画家さんがどれだけの自分の色々なモンを犠牲にして戦っているかが解ると思う。
仕事じゃん? で済まされるモンじゃないってのを少しでも知っておいて貰いたい。



なんか紹介リンク貼ると、拍手とか意見とか貰えなくなるのがちょっと気になるけど
はっときますーw

今後とも宜しくです
                         
                                  

コメント

非公開コメント