【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

好きな乳アングルw

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 08
                 
アンケートレス先に付けておきます^^

KOS-MOS(ゼノサーガシリーズ〉>
コスモスたん、良いねー^^
田中久仁彦先生のデザインの頃が一番好きでぃすw
しかし・・・なぜ必要の無い乳があるのか・・・謎です・・・
ペッタンコでも良いじゃないか・・・
もっと大きくても良いじゃないかw
ワシなら超乳クラスにしますっ!!

エリナ・ファーファ(メタルスレイダーグローリー)>
キャラクターのインパクトがとても強いキャラデザされる方ですね^^
魅力がとてもあると思います!!
やっぱり味のあるキャラデザされる人が良いですねw
最近は、インパクトとか味のあるキャラデザよりも『あたりさわりの無いデザイン』ってのかな? そんなのが増えてきた気がします・・・
みんなプロの絵師さんなので、悪く言うつもりは無いですけど『いつまでも心に残るイメージやインパクト』のあるデザインが個人的には好きですねw
その点で言えば、アンケートに出ているキャラの絵師さんはレベル高いと思います。
みんなが、好きな絵師さんとして心に残っている訳ですから^^
ワシもそんな絵師を目指したいですねw



h73.jpg


好きな乳アングル・・・
それは、振り向きおっぱいが好きでぃすw

普通に迫り来るおっぱいも大好きですお^^
あくまで、好きなアングルの一つとしてあげておきますw

個人的にチラリズムが一番エロィと思う私ならではの好みなのかも!?
迫力のある迫り来る乳とは又違った、想像をかきたてられる部分が良いですねw

過去落書きですが、上のイラストでいうと・・・
好きなのが、肋骨と向かって右にあるちょっぴり見える乳w
ココポイントw ココが好きw 次のテストで出しますよw

あとは、肩のラインとか結構マニアックな部分が好きかも・・・ ^^;

            

h75.jpg


これもカナリ前に絵BBSで描いたハーピーさんでぃす・・・
リアルタイムで見ていた人にとっては懐かしいイラストかもw

結構、クリーチャー好きですw

ハーピーとかサキュバスとかヴァンパイア・・・他ゾンビ、骨・・・
女クリーチャーは乳デカで、いぢりたいキャラ満載ですなw
殺しちゃうのはもったいないと思います ><
RPGとかで、よく思うのが・・・
もったいないw せっかくの良い乳キャラが・・・ orz 
って思います><

ワシがRPG世界だったら、ランスみたいに手加減とかして生け捕りにして悪戯するけどなーw

h77.jpg


ちなみに、格闘家とかで戦ったら困りそうなのがゾンビですねw
殴る・・・蹴る・・・ バッチー汁が手足に付く!!
臭いw すばらしーw (おい・・・)



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント