【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ワシ的イラストの構図論

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 07
                 
最近思うですよ・・・
乳も良いけどティンコも良いw

・・・って前から思ってたですけどね・・・ ^^;

問題点は・・・その組み合わせなんでぃすw

この先フタナリ注意w

            

h76.jpg


フタナリのワシ的楽しみ方〈?〉は投影だと思いますw

描かれているキャラを第三者的に見るのではなく、自分に置き換えて見るのでぃすw
『考えるなっ!!感じろっ!!』ってある映画でブルー○リーが言っていましたw
まさにその通りw〈違うのでわ?〉

普通のエロ絵だと、攻め側に自分を投影すると思うのですが比較的フタナリイラストだと攻められる側がフタナリキャラが多いですねw
だから、そのキャラに自分を置き換えるでぃすw

h74.jpg


そんでもって、普通のエロイラストだと自分ならこうしたいw ってのを描くのですがフタナリイラストになると、『もしも自分がフタナリだったらこうされたいw』ってのを想像ってより妄想して描くのがワシのやり方ですなw

なんで今になってフタナリイラストについて語っているかと言うと・・・
フタナリの組み合わせで、こんなキャラにティンコw ってのが一般的ですねいw
そう・・・そのこんなキャラってのに、ryoji先生のキャラでワシの好きなエクレールちゃんをあてがったりしたら・・・ ウヒw

って勝手に想像していたりします・・・

最近疲れでぶっ壊れ気味な北欧でした・・・ ^^;




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ふたなりは私もけっこう好きですね。

漫画でいえば、ぐら乳頭さんの漫画をよく読みます。

ソンミナ<
私は可愛い女の子が馬鹿でかい武器を持っている!
というのが好きなので、彼女はかなりお気に入りですw
逆に、女の子が小さい武器(レイピア、小太刀)というのはあまり好きじゃなかったりします・・・

にしても、タキは女性メンバーで一番エロイかっこうをしているのに
どうして他の子たちのほうがエロく見えるのでしょうか?(笑)
どもども^^ アキサメさんコメント有難うですw

>ぐら乳頭先生
うほぁ~w こんなスベラスィ漫画があったですかーw!?
ごいす・・・
今度見つけたら買っておきます^^

ワシの好きなフタナリ絵師さんは、F.Sさんとか琴吹かづき先生、刑先生とかせまひろさん、ICEさんもかなー^^

・・・結構多いわな・・・早い話が、リンクしている人みんな大好きだーw!!
いあ・・・まぢで・・・

>キャリバー
女性の武器は何でもOKなワシw
似合えばOKw
拳武器も結構個人的には好きだったりします・・・
乳を揺らせw 揺らして戦えw ってのが本音!?

でも、アイヴィーたんラヴ♪

タキ姉さんは・・・なんだろかw?
乳が大きくないから?
ある意味、乳を強調している様で強調してない様な気もするような・・・
難しい所ですなw ^^;