【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

コミケお疲れ様でした ^^

category - 同人情報
2011/ 05/ 23
                 
どもどもー ^^

5/22 「スカイチェリーfinal」無事終了する事が出来ました。
お越し頂いた方々、本当に有難う御座いました!!

イベント会場には、素敵なコスプレさんとか、絵師さんとか売り子さんがイッパイで・・・
話しかけたくても、緊張して話しかけられない状態がエンドレス!!

丁度隣が、知り合いの絵師さんだったので話をしたりして過ごしていたら・・・
時間もあっという間に終わってしまいました ^^

女性が9割以上のイベントだったので、女性向けに描いたつもりの売り物は身内以外には売れずw
お客さんには、女性が多いから千葉とか都会のイベントで売った方が良いよなんてアドバイスを頂いたりでしたw
うーん・・・ 女性向けの絵は描けないって事を、再確認しましたwww

しかし、楽しかったし 地元だし気軽に参加出来るイベントって事で次回も・・・と思ったのですが、次回開催を引き継ぐ主催の方がいなかったので、このまま終わりみたいでした ;;
ぶっちゃけ、自分がじゃー 主催やれば良いじゃねーかw って事になるのですが、その辺は色々手続きの方法とか調べてからになるので保留!!

いあー しかし、最近の女性は美人さん増えたと思います!!
なんか・・・インテリジェンスが感じられる人が、イベント会場にいっぱい!!
私が結構前に覗いた、同人イベントの時とは人種が違う様にすら感じました ^^
いろんな意味で、みんなレベルアップしてるよ!!
可愛い!! 綺麗だ!! 素敵だよ!! それぞれに声をかけたかったですけど・・・
実際にやったら、変態だぬーwwww
許されるのは、イタリア人位だろう・・・ ジローラモさん辺りwww
とにかく、良かった ^^ このまま消滅は勿体無いと、まぢで思います!!

んでまー、そんなこんなでアッという間に時間は過ぎ去り・・・
隣の知り合いの絵師さんと、会場に来ていた知り合いの仲間さん達から
『おーし、このままオフ会すっかwww』
って誘いを頂きまして、4人集まりゾロゾロと・・・遊びましたw
その中の流れで、来週の日曜日からフィギュア製作を教わりながら挑戦してみる事になりました。
おっぱいフィギュア作れる様になるかな?
頑張りますよー ^^

んでぃわ、今後とも宜しくです!!
またねーw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした
イベント終わり際に近くでしゃべってた者です。
なくなるのは残念ですね。
もしイベントされるようでしたら力になりたいものです。
では。
No title
どもども ^^ 始めまして!!

会場では、有難う御座いました。

イベントも、無くなるのはやはり惜しいですよね・・・
あれだけ素敵な、コスプレさんとか同人製作をする方がいるのに・・・
今も残念に思えてなりません ><

今まで通りの形ではなく、もうちょっと変化を加えたらどうかな? とか考えていますが・・・
何にしても、経験と知識が少な過ぎて結論が出せずにいます。

また機会があったら、宜しくお願いします ^^