【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

これは、乳ゲーだ!!

category - 好きなゲームについてw
2011/ 11/ 17
                 
こんにちはー ^^ノ
ちょっと、スランプ気味のかずまんです。
画風を変えようとしたり、色々やっていたら方向性がねー・・・
とりあえず、おっぱい!!って事で行きたいのですが
家の事もあり、母親のリハビリあり、友達が怪我したり、叔父さんが入院等ありまして・・・
愚痴っててもしかたないので、ストレス発散にゲームをやったりしてるんですけどw
久しぶりに、好きな新作が出たので紹介しますわ ^^

セインツロウ・サード


にこにこ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1319802175


滅茶苦茶出来るゲームで、2をやって惚れ込んだのですが3が出たので予約して買いました ^^
色々キャラをつくり込めるみたいな事など、最近のゲームよくありますよね
ただ、個人的に残念なのがオッパイ大きく出来ないのが悲しい・・・
今回も、おっぱい大きく出来れば良いなー・・・って願いを込めて買った。
胸まわりのバストを大きくして、おっぱいと共に胸板が厚くなるネットゲーのパーフェクトワールドかROHANだかが残念だったなー・・・
ちゃうねん!! おっぱい大きくしたいんねん!! ってそんな事に今まであってきましたが・・・

セインツロウ・サードは、おっぱい大きく出来るようになってた!!

顔とかも作りこんで、スタイルとかも作りこんで・・・
おっぱい主人公作りました!!

名称未設定 2

ちょっと横から・・・
比較対照に、自分のチームの女性を連れてみる
ちょっとわかりずらいなーw


名称未設定 3

見よっ!! この圧倒的な戦力差!!
歩いたり、アクションしたりすると揺れます!!
しかも、後ろからでもオッパイがブルンブルン揺れまくって見えますw
おっぱい大きいと、やる気がバリバリでちゃいますねwww


名称未設定 1

写真撮るのに、服をカッコイイ服選んじゃったので見えずらいと思って全部脱いだら・・・
ストリーキング出来るって出ました!!
ボスなのに、自分の部下より情けない格好・・・
おっぱいも、一緒にプルプルw


名称未設定 4

おっす!!
こうなりゃヤケぢゃーっ!!
私のワガママボディを見せつけてやる~!!
ダッシュをしたら、こんな格好で走りますw


キャラも素敵に出来たので、アップロードしました ^^
もしも持っている方いましたら、ダウンロードしてみてください。
色々微調整して、1時間位かな? キャラ作るのにかかりましたw




激しくオススメです!! ^^


素敵なゲームだったので、思わず紹介せずにはいられなかったです!!
新しく絵を描いてないので今日はこのへんで・・・
またねー ^^ノシ



同人の宣伝だお ^^


同人CG集、宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー を購入してくれた方有難う御座います!!
もしも、まだ買ってないよーって人は、買ってやってください ><


宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー



あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ドラクエえんけーと

とりあえず、ドラクエ3の女職業のみを書いておきました。
クリアしたのは、ドラクエ4までなのですが・・・好きなキャラクターの項目追加OKです。
高いポイントのキャラについては、一応描いてみて いけそうだったら同人に使うかも? みたいな感じで現状考えています。
男性キャラの名前もOKですw
こっちも、描いてみていけそうな感じがしたらカラミ相手にするかも?

何にしても、長い間私とお付き合い頂いている方ならば解ると思いますが・・・
凄く根性なしで、絵も好き嫌い激しいヤツなんで、アンケート結果が必ず次回の同人作品に反映されるとは限りませんのでご了承下さい。
同人って、結構な枚数とカナリの時間 そのキャラと向き合い続けるので
本当に好きなキャラとか、描きやすいと思えるキャラじゃないと完成させられないので・・・ ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これは、乳ゲーだ!!
色付きの文字v-12v-10v-405未プレーなんですよ

おはようございます
No title
名無しさん はじめまして ^^

すげーオススメゲームなんですけど、
あっちゃこっちゃ売り切れしてるみたいですね・・・ ;;
たっけーし、たぶんベスト版とかで安く出ると思うので
待ってみるのもアリかもですw

なんか、プレミア価格みたいな?
値段を見てビックリですわ・・・
その割には、買取価格が高くないのが不思議だよねーw
No title
ふと思ったんですけど、ドラクエキャラにゾーマやバラモスなどの敵キャラはないんですか?
いたら面白そうだな、と思いましてww
No title
ハム太さん どもどもー ^^
敵キャラは、そのうち登場させようと思っていますw
いつ頃だすかなー・・・次回作も、宿屋篇だしなー・・・
デザインとかも、考えておきますわ ^^