【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

あったかヒートテック ^^

category - 同人情報
2011/ 11/ 24
                 
どもどもー ^^
セインツロウ・サード クリアしましたw
かなり笑わせて貰いまして、次回作が出て欲しいなーって思っています。

セインツロウやりすぎで、作業が遅れているみたいなーw
ってか、作業よりも医療事務の勉強が遅れています・・・
しかし、たまには息抜きしたりしないとですしねー
毎日、仕事の後に親を買い物とかリハビリに連れて回っているし
叔父が入院したので、そっちの世話とか・・・忙しすぎる!!
愚痴ばっか言っててもアレなんで、絵を晒しまそ ^^


いずみ03のコピー

小説のキャラ絵です。
これで、一応主人公キャラ以外の立ち絵が終わりました ^^
設定を無視したデザインになってしまいましたけど・・・キニシナーイ

小説 あなたを知りたいの > http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=607449


ゆうしゃちゃんのコピー

あい、んでー こっちがですね、次回作を考えているドラクエ同人の勇者ちゃんです。
ショタ フタナリ おっぱい いじめられっこ 押しに弱い 気が弱い さみしがり屋 ドM 等の属性を一人で持っています。
まだ、シナリオの細かい部分は考えているので解りませんけどねーw
出来れば、漫画の方が良いかな? って思うんですけど、ちょっと自信がないのでCG集にしようと考えております。

あとー、フタナリ嫌いの方ごめんなさいね・・・ ^^;
設定が決まった後に、苦手な人いるんだった・・・ って気がついた感じです。
しかし、このフタナリ勇者ちゃんがメインのCG集ではないのは確定なのでヨロシクです。
AVでいう、男優さんが今回はこの勇者ちゃんってだけですわwww
頑張って作りますので、楽しみにして激しくマッタリ待っていてください ^^
忘れた頃に出来ると思いますwww

あーと、ご報告!!
CG集お買い上げ頂き有難う御座いました!!
売上の一部が入金されまして、一部を震災の募金に回しました ^^
そして、私は服を買いました ^^
寒いので、ユニクロのヒートテックのタイツwwww
僧侶さんの全身タイツCG売ったので、それにちなんでw って訳じゃないけどね
すげーあったかいです!!
皆さん、有難う!! この温かさは、買ってくれたみんなの温かさだと思うよ!!
それと、震災募金するよーって言ってなくてゴメンナサイ
募金するから買ってねー って、人の善意に漬け込んだ売り込みって嫌いなんですわ ^^;
買う人が、素直に欲しいって買ってくれるモンを目指して今後も頑張ります。



同人の宣伝だお ^^
ヒートテック、また買いに行きたい・・・


同人CG集、宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー を購入してくれた方有難う御座います!!
もしも、まだ買ってないよーって人は、買ってやってください ><


宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー


ドラクエアンケート 参加 有難う御座いました ^^
pixivの集計結果と合わせて、次回作の参加職業を決めました。

現状参加を考えているのが・・・ 戦士 魔法使い 勇者 この三者確定
他に、僧侶さん 賢者さん・・・ この辺を加えるか迷っています。
とりあえず、シナリオとキャラ設定とか決めていきますわーw

そいでは、今日はこのへんで・・・
またよろしくです ^^ノシ
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
どうも、いつも配信楽しみに見てます。ブログはたまに覗くことがあったのですが、今回は気になる記事があったのでコメントしました。

セインツ・ロウ3かあ……
絶対やりたいんだけど、ちょっとまって中古で買おうって計画だから買うのは後になりそうですww どうせベスト盤とか出るんだろうし。
全裸になりたいので海外版も一緒に買うかもしれないです。
No title
うほぁ~w ハム太さん、いつもお世話になっております!!
どもどもー ^^ノ

セインツロウ3 タケーので、中古かベスト狙いで良いと思いますわ ^^
PC版だと、裸になるらしいけど・・・モザイクかかってますねw
海外版だと、モザイクないのかな?
超気になります!!!!!
No title
さすがに海外版でもモザイクはかかってるみたいです。しかし、モザイクを着ながらバイクに乗るというシュールの極みをこの目で見たいんですww
No title
ハム太さん どもどもー ^^

モザイクを逆手にとったプレイをするんですかぁ~w
さすがですっ!!!!
プレビューとか、やったら教えてくださいね ^^