【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ストーカー skyrimプレイ日記 その2

category - skyrim
2012/ 07/ 06
                 
どもどもー ^^
skyrimネタをアップしたら、急にヒット数がアップして驚いているかずまんですw
ニコニコ動画とかの、ゆっくり実況みてると 自分もやっぱりやりたくなって仕方がないwww
収入があったら、PC買い換えようかな・・・w
せめて、現状でグラボだけでも変えたい今日この頃です


今日の、おすすめのゲーム shoot many robots
XBOX360のダウンロードゲームなのですが、メタルスラッグのRPG版みたいなやつです。
装備とお金とレベルアップの概念がある、メタスラみたいなやつで武器も二種類まで装備可能
貯めたお金になる、ボルトを集めて装備を買って それを装備して戦っていくゲームっす ^^
体験版あるので、気になった方はやってみてください


ちょっと、これから用事があるので急ぎ足でカキカキ・・・
おすすめの、Skyrim動画
魔法熟女まりあ☆マジカ 第1話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675606

34歳、独身。Jカップ。スカイリムの運命は、彼女にゆだねられた。
イイネ!! いろんな意味でイイネ!!
Jカップ 良いね!! おっぱい 良いね!!
魔法少女マドカマギカ? でしたっけ?
見た事ないですけど、これは知らなくても楽しめます


まー・・・そんな訳で、動画作りたいけど・・・
まだ、そこに踏み込むだけの勇気がないのでSSでプレイ日記を載せようと思います ^^
このキャラ好きなのにー こんな扱いするなよーw ってのがあるかもですが、私のプレイ日記なのであしからず・・・ ^^;


[あらすじ]
処刑をまぬがれ、帝国兵のおっさん(?)に「ここで別れた方が良い」と言われつつも、ホイホイついて行っておっさんのオジサンの家のある村に着きました。


到着早々、村の入口で何やら話をしている親子?らしきモンがいました。

33.jpg

なんの話をしているのか、よく聞き取れなかったけど・・・
村の中を散策・・・帝国のおっさんが、叔父さんと話をして家に招かれたけど自分の好奇心の方が強かったからw
家の中に行くのは、後回しw

34.jpg

そして、MODの宝箱発見!!
これで、それなりの格好になれる!!

・・・っ!?

おっぱいがちっちゃくなってね!?

35.jpg

ほらー!! こんなに差が出てる!!
おそるべし・・・乳を拘束して小さくする服かー・・・w
まー、一般的には巨乳ってレベルなのかもしれないけど・・・
私は断じて認めぬ!! 認めぬぞぉ~!!
これなら、服着なくていいやw

36.jpg

近くにあった、雑貨屋? なんでもや? に入ると、なにやら言い合っている。
金の爪が盗まれただの、なんだのって言い合っていた。
まー、んなもん私が取り返してあげようw って事なんですが、服が売ってなかった・・・ orz
このまま裸でいるのも良いけど、ちょっとさみしいw

37.jpg

チンコを生やしてみたw

38.jpg

立派なおっぱいと、立派なチンコ!!
チンコに矢が刺さったら、どうなるんだろうか・・・
ってか、おねえちゃん ガン見しすぎwwww

39.jpg

そして、オネエちゃんの視線とは別に、背後から感じる視線・・・
振り向くとそこには、自分より背の低い可愛いオネエちゃんががが・・・
いあ・・・MOD入れたけどさ・・・
あんたさん、ホワイトランって町の酒場にいるんじゃねーの!?

オネエちゃん「気持ちの良い日ねー」

・・・こいつ・・・出来る!!

こっちの空気を読んでか、それとなーく 何気ない独り言を言いやがりましたw

40.jpg

そういえば、データが別になってたから、このお姉ちゃんにおっぱい激烈MODを入れたのに、おっぱいちっちゃくね?
ちょっと魔法で脱がせてみよう・・・

42.jpg

・・・ぼんっ!!

44.jpg

・・・なんだ、この異常な威圧感は・・・
この、圧倒的な戦力差はなんだ!?

・・・そ・・・そうか・・・
ふたなり解除して、裸じゃあれだから服を着ている分 おっぱいが小さくなってるのかもw
わ・・・私だって、脱いだら凄いんだからwww

45.jpg

・・・バストサイズ対応してる服でしたwwww
くちょー・・・ なんか悔しいw
あとで、ふたなりチンコで可愛がってやる!!

そんな思惑を浮かべつつ、仲間になってくだちい って頼んでみた
即答で 「良いわよ」 と・・・
そういえば、こいつ 前に別のデータでやった時 処刑の現場にもいたなwwww
ストーカーなんぢゃね!?
命名 ストーカー これで決まりだねw

まー・・・それはさておき・・・
んぢゃー あれだ・・・
装備品も付けないとねー ^^
こっちいらっしゃい

47.jpg

これで良し・・・
私の方が、大きい ^^



つづく・・・


MOD入れまくって遊んでいるので、よく落ちますw
動画作ってみたいのもあるし、そういう理由で落ない様にPC強化したいんですけどね・・・
だけど、MOD入れてるから出来る脳内ロールプレイもあるわけでw
その、脳内ロールプレイとSS撮ったのとを掛け合わせてブログに書いています。
自己満足ネタを晒してるだけですが、楽しんで頂ければ幸いです ^^

では、また近いうちにー ^^ノシ
                         
                                  

コメント

非公開コメント