【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

TERAージュ2

category - skyrim
2012/ 07/ 13
                 
どもどもー ^^
収入が欲しいし、家に居て勉強といってもヤッパリさぼっちゃう・・・
そんな訳で、就職活動真っ只中のかずまんですw

収入入ったら、お金貯めてPCを買い換えたいwww!!
そんでもって、skyrimの動画あっぷしたいなーw

んな事やってないで、さっさと同人進めないといけないのですががが・・・

今回のオススメ動画

全裸でSkyrim
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17095763

もー みんな知ってると思うけど・・・
いろんな意味で凄いなー!! って動画ですw

しかしー 動画制作すると作業が遅れるんだよね・・・
よく考えないといけないなー ;;
skyrimのSSも、ブログにアップするサイズにいじるのも結構時間かかるしねー
でも、前回の続きーw


[あらすじ]
処刑をまぬがれ、帝国兵のおっさん(?)に「ここで別れた方が良い」と言われつつも、ホイホイついて行っておっさんのオジサンの家のある村に着きました。
その村で、フォロワーにした訳でもないのにヒールかけてきたり 一緒に戦ってくれたり やったらくっついてくる貧乳娘に遭遇。
服を脱がせると、超乳に大変身する特異体質な娘だったので乳が自分より小さくなる服を着せますた。


48.jpg

さてー ストーカーも仲間にしたし 酒場で情報収集をする事にしますた。
しかし、このゲーム・・・ いろんな人が思った事をバリバリこっちに言ってくる・・・
リアルでこの行動やったら、白い目でみられそうだぬw
もしくは、喧嘩に発展するかも!?


59.jpg

酒場に着きまして、ストーカーとは別に入れてあったMODのオネエちゃんと出会い こっちに乗り換えましたw


49.jpg

そして、酒場のカウンターの横に目をやると・・・
アッーーーーーーーーーー!!


50.jpg

村の隣に位置するホワイトランって、このゲームのスカイリムって世界の中心に位置する城下町まで逃げてきたw
酒場に入って、こっちでも情報収集を・・・


51.jpg

フォロワーから外しても、ずっと付いて来ていたストーカーが、おもむろに暖炉の場所に移動して吟遊詩人の歌に合わせて酒を飲んだり踊ったり始めた・・・


52.jpg

ノリノリやね・・・


53.jpg

顔とか声の割に、ワイルドだぜ~w


55.jpg

そんなのに見とれていたら、横から「なんでも出すわよ・・・」ってサーディアってオネエちゃんに話しかけられた。


56.jpg

どんなもん売ってるの? って見せてもらうと・・・
ダイナスティアーマーw ちょーw コレって、酒場で売るモン!?
いあ・・・MOD入れたんですけどね・・・
リネージュ2の最強クラスのおっぱい装備なんですけどーw
酒場で売るモンじゃないでそー・・・


57.jpg

お金無いし、装備欲しいけど買えしー・・・
でも、なんでも出すって言うし・・・
おっぱい出してもらいましたw


58.jpg

おっぱい出してもらったけど、それ以上やる事ないのでカウンターで情報収集w
離れたら、裸のままカウンターの裏の掃除を始めたサーディアさんw
こっち見てるし、もうちょっと相手してあげたほうが良かったかな?


60.jpg

そんでもって、今日の一枚
どっかからフンダクッタ服だと思うけど・・・
おっぱい見えてるやんwww
はずかちーから、他の服を・・・


62.jpg

サーディアの売っていた鎧 ダイナスティアーマー
着てみたけど・・・頭まで付けると、聖闘士!?


63.jpg

聖闘士ごっこをする為に、フォロワーのリアにも色違いのダイナスティを着せてみた
「今日から、私達は聖闘士よっ!!」
そんな動画を作ってみても良いかなー? って思ったけど、思った以上に頭飾りのダサさの為に飽きるのは早く数分後には着替えていたw


64.jpg

この鎧、良いぢゃん!!
十文字B地区アーマー!!
TERAってゲームの鎧らしいけど、エロいのに隠す所隠れてて良い!!
この鎧に決めたー ^^
悪の秘密結社幹部っぽくて良いわwww
・・・ちなみに・・・
リネージュ2をOB時代から、当時5年以上続けていましたが、DEで頭に「悪の秘密結社幹部」ってくっつけて遊んでいましたw
大好きなんです!!


65.jpg

そんでもって、夜にSSを取るのが多いので昼間に時間を進めて
ホワイトランで、このゲーム1好きなイソルダさんを発見!!
・・・元祖の方が良いな・・・
イソルダさんだけ、戻す方法を探さないといけないw
でも、大事な部分は大きく成長してるですw


66.jpg

そんでもって、ポーズ付けてSSをパシャリ!!
その横を、大人と比べて やったらと濃い顔した生意気そうなガキが通り過ぎていく・・・
そう・・・子供のMODってなかなかないw

しかも、裸でうろついていると・・・ 「あー 裸だーっw」 なんて言ってくる。
いあ・・・ 悪いわけではないが・・・
なんか、毎度 声をかけてきたり 通り過ぎていくタイミングの間が悪い子供が多いなーと・・・


つづく・・・かもしれない
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そんだけ爆乳ぞろいなら処刑されかけてもいいからそこに行きたいwww
No title
ハム太さん どもどもー ^^

ROの時もそうだったんですが、パッチが作れるゲームだと
ワシのゲームは、おっぱいゲーになりますねーw

早く収入を得て、PC強化して、動画アップしたいなー ^^