【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

動画作ってみました ^^

category - skyrim
2012/ 09/ 05
                 
どもどもー ^^
おひさりぶりです!! かずまんです
夏休みも終わり、新しい仕事についてから一ヶ月が経ちました。
皆様は、如何お過ごしでしょうか?

前回のイラストアップが7月の終わりだったので、その頃はまだ就職が決まらずに必死になっていた頃だったと思います。
現在、8月の初めに新しい仕事に就き 片道一時間の場所まで毎日研修で通っていました
本来であれば、研修期間は3ヶ月のはずなのですが本社の方針なのか 会社の事情で研修終了?
終了ではないのでしょうが・・・
一応、本来の勤務予定地に勤務地変更 明日から、現場の立ち上げ業務となります。

何かと立ち上げ業務に携わる事が多い、私かずまんですが・・・これで、三軒目となります・・・ ^^;
しかも、研修中に立ち上げ業務とわ・・・w
やれるだけやるしかない!! そんなところでしょうかw

そんなわけで、更新が遅れたのですが他にもちょっと始めた事があります。
TRPGを始めました。
ニコニコ動画で、クトゥルフにはまり 数年前にナイトウィザードのTRPGを経験していたのでこの際、ネットの仲間を集めてskypeでTRPGを始めました。
まだ、みんな初心者ですが楽しくプレイしています ^^

あとー、前から遊んでいましたskyrim
MODの制作と改造をちょびっと・・・
そして、動画の制作を開始しました。
これも、ニコニコ動画の影響なのですががが・・・
動画制作も楽しいですねー ^^

isoruda.jpg

このSSが、わしが改造してみたイソルダさんです。
今回の動画のヒロインにしています。
この改造MODに関しては、配布はしていませんのでご了承下さい。

もともと、元祖のイソルダさんも好きだったのですが
NPC改造のテストをする際に、イソルダさんにちょっと試してみたら・・・
なんとも、体型と声と顔とエロくマッチしまくりで惚れまくりましてwwww
動画を作ってみたいってのもありましたし、ヒロインに抜擢しました。

作った動画です ☟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18800564

よかったら 見てやってくだされ ^^

初めての編集や、動画の録画作業 手探り状態で作ったのでカナリ荒い作りですが楽しんで頂ければと思います。
今後は、おっぱいネタをもっと取り入れて、カメラアングルも色々工夫してみたいと思います。

CG集もやらないといけないし、絵も頼まれたのがあるし・・・
小説を私に書いてくれている方がいまして、その小説の挿絵とかもちょっとやってみたいwww

やりたい事だらけで、まとまりがありませんが
今後とも、よろしくです ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
動画が全く見つからない……


No title
ハム太さん、どもどもー (^_^)ノ  走れ!!メロメロっす で検索して頂くと
出て来ると思います。
第二話も制作中で、画質をもっと上げてアップできるか模索中です

みてやってください ヽ(゚Д゚)ノ
No title
 動画見つかりました! 見ました! 
 面白かったです。そこら中で揺れていたのがいいですね。

 ただ気になった点が。
 一点は最初からではなく、途中から始まっている、ということでしょうか。やはり最初からやってくれた方が、入り込みやすかったかな、と。
 もう一点はBGMの変更が多かったので、逆に戸惑いを感じた、ということでしょうか。ここという場面で差し替えれば、それで十分ではないでしょうか。

 全体的に、第一話目だからか、ちょっと抑えてあるな、と感じました。多分、こっからもっとおっぱいを爆発させて、全面に押し出すような展開がされるのではないだろうかと、期待をして待っております。
No title
ハム太さん どもどもー ^^

すげー参考になる意見有難う御座います!!

やっぱり経緯とか、じっくり表現した方が良かったですよね・・・
とっとと女性キャラで遊びたかったのもあったしw
ツールの使い方とか解らないのとかあったしーw
今後、気を付けていきたいです


BGM変更も、細かく分けて編集をしているせいか
そんなにコロコロ変えてるつもりはないけど、なにげにせわしないかなーってのがあるかもです・・・
二話も完成してアップしましたが、更にそのへんに拍車がかかってw
作った本人が言うのもなんですが、見ていて疲れるようなwww


そして、おっぱいですね!!
全面に押し出すような
画面から飛び出すようなおっぱい!!

カメラワークをもっと勉強して、頑張りたいと思います ^^

あとー 二話を一話って書いちゃって、困らせちゃった方 ゴメンなさい
No title
第二話も見ました!
おっぱいがさらに飛び出ていて、二話でこれなら最終話でどこまで大きくなるんだとちょっと心配するくらいでしたww

あと、DOD2のBGMがすごく良かったです。たまにはニーアのBGMも使ってやってください・・・・・・ていうニーア贔屓の勝手な希望ですが・・・・
No title
ハム太さんどもどもーw
ニーア曲使う気バリバリですんw
今は、タイミングを見計らっていますー
曲が、かなり場面を左右するので使い方間違うと
逆効果になりますからねー

おっぱいも、もっとスゴいのがあるのですがw

これ以上言うと、ネタバレになるので・・・

グラボ注文したので、グラボが来たら三話制作始めます
こんごとも、よろしくです (^_^)ノ