【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

さきゅばすたん はぁはぁ・・・

category - イラスト
2012/ 07/ 24
                 
どもどもー ^^
毎度、放置気味のかずまんです!!

rosa原画サイズ00burogu

とりあえず、一枚描けたのでアップップ!!
pixivの、むちがくって企画用に描きました

ロサむちがくburogu

設定はこんな感じ・・・
わし・・・サキュバスが好きでどーしようもないみたいです・・・
これで、オリキャラでサキュバスってのが二人目になるのですが、どんどんデザインが細かくなっていって自傷行為モンですわ・・・

しかし、サキュバスCG集とか作ってみたいなーw なんてのも考えていたり・・・
見たい!! って人がいたら、つくるかもです ^^
CG集じゃないと、あんまりエッチシーン描かないしねwww
なんでだろ・・・ ^^;

そうそう、同人情報になりますが 現在、新作の僧侶さんCG集第二弾のシナリオ部分が完成
プログラムも完了しました ^^
むちがく絵も完成したので、ちょびちょびイラストを描いて組み込めば完成となります!!

ドラクエの、CG集第一弾の宿屋クエストのちょっと前の時間のお話になります。
そんでもって、第三弾のシナリオと第四弾のシナリオ部分もある程度出来てきていますwww
宿屋の中で、その時 この職業は何をしていたか? なぜそうなったのか?
時間軸の概念を取り入れて 同時進行で起きているイベントが全部見るとつながってくる様にする予定w
完成してないから、断言出来ないけどwww 
CGのクオリティを更に上げる努力をして、笑えるエロゲーもどき 位にはしたいですね ^^

・・・え? なんで、エロゲーもどき かって?
プログラム、CG一人だしーwww
シナリオのお手伝いさんいるけど、細かい部分の修正と編集ワシだしw
音楽つくれねーしwwww
一人で登場キャラの声全部むりでそwwww

そんな訳で、音楽のない ゲームの様なモノ となるわけで
そっちはオマケ!!
あくまで、CG集として販売しまする ^^

それでは、時間となりましたので これにて失礼しまする
今後とも宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント