【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

やっとこさ・・・

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 11
                 
昨日、休みだったので片道60Kmかな? かけてあっちこっちの古本屋に一日かけずりまわってきました・・・

何故かというと・・・
アマゾンで、ダークウィスパーとかロボットポンコッツ他
ゼノサーガとか、九龍妖魔学園紀が手に入らないか探してみたのですが、クレジットカード持ってない北欧には新品を買うしかなく・・・
しかも、ポンコッツとかダークウィスパーに関しては新品が無く入手不可能だったからです・・・ ;;

気になって仕方ないワシ的には、地元の田舎中古ショップを回ったのですが何せ種類が少ないw
ってもんで、一日かけて都心の中古本屋を探す事にした訳ですなw

h81.jpg


この位の乳があると嬉しいなw なんて妄想しつつww

・・・しかし・・・途中道を間違えて超大回りしてしまい、カナリ危ない目にあいつつも何とか中古本屋に着きました・・・
方向音痴はイカンでぃす・・・ ;;
            

そしてw げっちゅw
ポンコッツ1~4巻 ポンコッツ2 1~3巻 ポンコッツ豪1巻 ゼノサーガ2の中古 九龍妖魔学園紀の中古 夏目理緒の写真集 花井美里の写真集・・・他色々・・・

色々と中古で新品同様のモノが激安で手に入り超満足です^^
乳分補給しまくりんぐw

h82.jpg

↑意味も無く、色塗り途中ばーぢょん・・・
途中ダレテこれで終わりですがw

ポンコッツ・・・見て感想・・・
超垂れ目、乳、尻!! って感じですべらすいw
コンナのを、小さい子見てたなんて・・・
どんな子に育つのでしょうか・・・

女性キャラのデフォルメの究極体でありつつ、何気にB地区までしっかりと盛り上がっている絵が凄い・・・
友達に聞いた所、『エロ漫画家さんが描いたから胸が大きいんだよ』って言われました・・・
この人のエロ漫画見てみたいw

アンケートで知ったキャラなので、描いてみたいけど・・・
めっちゃ画風ワシのとかけ離れてるwww

他、ゼノサーガ・・・1はリアルタイムで即買ってクリアしましたが・・・2になりキャラデザ変更の為にクリアーデータのみ残して買おうか迷っていました・・・
最近中古での売りも見なくなり、ココで買わないと手に入らないと思い思い切って安かったので買いました
・・・私のコスモス返してー ><
可愛くない・・・ orz

可愛くなったのは、モモちゃんw!!
声が前から好きだったのですが、大人びて私好みにww
乳がデカかったら一撃で逝ってました・・・
ムービーで流れるモモちゃんの胸ばかり見てしまった・・・
この位のサイズならいけるかな・・・って乳の盛り具合を目測ですw

九龍妖魔学園紀はじっくりやりたいので、まだいじってませんが中古でなかなか売ってないのでキープで買っておきました^^

写真集に関しては、私の愛と希望と・・・etc.のバイブルでぃす!!

そういえば、最近テーブルトークのキャラデザのイラスト製作してないわな・・・ ^^;
ヤヴァィでぃす・・・
エロ絵描くのが楽しくて・・・ 非エロ絵にもどれなひ・・・
最悪別の人に交代も考えておかないとね・・・
リアル友達だから引き受けてたイラストだけど・・・

h83.jpg


h84.jpg


アナログの落書き・・・
テーブルトークで集まった時に描いた奴です・・・
スキャナーで取り込むとばっちーね
ワシは、今はタブレット直描きですので・・・



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

のぉぉっ!ダークウィスパーは手に入らなかったと!?
なんと…なんとなんとなんと!
北欧さんには是非見て頂きたいニドの乳!
以前は入手困難のプレミア品だった時期もありますが、今は電撃かどこかから再販されてお求め易くなった筈だったのに…
運命とは因果なものよのぉ…(泣

しかぁし、九龍の方は手に入ったようで良かった~♪
個人的なお勧めは八千穂明日香ですが、お色気大好きよ~って方には、双樹姉さんがお勧めですw
多分この双樹の水着やマダムの胸の谷間のせいでC指定ですからw
でも、九龍はゲームとして非常に硬派な作りなので、学園モノが好きな方や、インディジョーンズシリーズが好きな方にもお勧めです!

まぁ、邪神モッコス…もといKOS-MOSの怖さは置いといて、モモには是非盛って頂きたいです!w
無論、KOS-MOSも3作目ではかなり改善されているらしいと言う情報なのですが…当方では未確認ですw

では、いつか北欧さんがダークウィスパーを手に入れる事を願ってま~す。
>Kさん
どもども^^

ダークウィスパー2巻だけ手に入れる事が出来ましたw
表紙がカラーのニド乳どかーんw だったので満足w

九龍・・・いつになったら出来るかな・・・ orz
ちょいちょいやれる様にがんがる ><

ゼノサーガ2になってプレイしてコスモスよりモモちゃんが・・・
〈;´д`〉ハアハア・・・

盛たひ・・・