【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

年賀イラスト製作中・・・

category - イラスト
2006/ 12/ 11
                 
年賀イラストの下書きが終わりましたw
北欧の性格上、どうも出来上がったらみんなに見て欲しい気持ちが強くてウズウズ・・・

そんな気持ちを少しでも発散する為にちょこっと公開して我慢しています・・・ ><

h86.jpg


来年はいのししw
ってんでイノシシ描きました♪

h85.jpg


いのししだけでは乳絵師としてあれでしょーw
お約束のおにゃーの子を描いたわけですが・・・

おにゃーの子は、初挑戦の『いろは』ちゃんでw
アンケートトップだったし、丁度和服調の為年賀に良いと思ったからです^^

ただ・・・似てません・・・ orz

一応一般に載せられる様に、エロエロでは無いつもり・・・
・・・つもりです・・・つもり・・・
B地区すら出てないよーw
これで一般だよね^^

これで、クリスマスイラスト終わったし、正月イラスト色塗るだけだし順調にイベントイラストこなしていますw
がんばってるよw ママンw♪

・・・と言いつつ、親が来るとPCのディスプレイの電源思わず切っちゃう北欧でした・・・



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

夜中遅くに御今晩わ~っ。
御疲れ様で~っす。
私もいいかげんに絵を描こうかな?
とか思ってるアキサメです。

ブログ<
いつか聞こうと思っていたのですが
fc2ブログは使いやすいですか?
私はズボラなので、HP運営はめんどうになって
長続きしなかったので、もしブログが楽にできる
のであればやってみたいと思っています。

よかったらご意見お聞かせください。

ロボ娘<
コスモスは3も割りと可愛いですよ。
コスチュームはシリーズ1エロイかもしれません。
ちらちら見える尻に、下乳を強調した服ですからw

アイギスさんは、純粋に可愛くて惚れそうです。
ですますを強調した喋りが可愛らしいw

クノンはある意味典型的なロボ娘でした。
はじめはただの機械人形だけれど
だんだん心に目覚めて、でも、その心に悩まされる・・・・
ゲーム内のエピソードは泣きながら見てました。

ふたなり<
いちど何かのエロゲーかエロ漫画で
はめられながら、片手でペニスをしごかれる!
というシチュを見てはまりました。

コスチューム<
バニーのほかでも
チャイナ服とかも好きですねw
基本的に、乳はもちろん太ももが大好きだから
こういった服は大好きですw
うほあw コメントいっぱいwww

>喜多村聡さん
おちゅw

>アキサメさん
ガンガンイラスト描いてくださいw

>ブログ
ブログは楽です^^
ブログは、データをアップしてHP上でコメント製作とかイラスト掲示等出来るのでHPビルダーとかいりませんw
私の様な簡単なブログで良ければ、テンプレがあるのでそこに『はめ込む』だけですぢょ^^
HP更新がめんどくさくてイラスト描いてないのならば、ブログ立ち上げてイラスト描いてアップしようよ^^

ただ、HPみたいにJAVAとか使えるのか謎でぃす
あと、ココのブログだと一個のデータ上限が250Kの為に気合入れたイラストもデータサイズ結構落とさないと載せられなかったりします
借りられるデータ上限は1Gだから、250Kで何枚いけるんだろw?

>ロボ娘
コスモスたん・・・
機会があれば描いてみたいでぃす・・・

アイギスたんも描いてみたい・・・

クノン・・・話を聞いたら気になりますなw

>ふたなり
ICEさんがワシのフタナリ師匠でぃすw 〈勝手に決め付けてる〉
シリアスグラフィックスにどうぢょw

>コスチューム
チャイナドレス良いねーw
足のスリットとか、まさにチラリズムの骨頂w
ボディラインをくっきりとさせつつ、見えそうで見えないスリットからチラチラ覗く足・・・
ぐはぁ~♪w