【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おっぱいスピリッツw

category - イラスト
2006/ 12/ 12
                 
今日も頑張ってイラスト描いたでぃすw

h88.jpg


いあ・・・
正月イラストとか、クリスマスイラストとかまだ公開出来ないし・・・
ちょろっと見せるだけで悪いと思いましてサムスピで気になってたキャラ描いてみましたw

なんとかミナって娘っ子だねいw
難しい名前覚えられませんw

加工して超乳戯画さんのタイトルにもしてみました^^
和服調だし、1月に丁度良いかと思ってw

最近、『武士の一分』って映画がよくTVで見るけど武士道とか侍ってかっこいいよね^^
最近TVで見た『ラストサムライ』もよかったなーw

北欧は今回のイラストに、『武士の乳分』と名づけましょうw
・・・いあ・・・『侍が武士』と言えるのであれば、その『乳部分』って事で・・・ ダメ!?

これがワシの乳魂じゃwww!!




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

御早ぅ御座います。
成程。
『武士の乳分』ですか。
流石は
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様ですねぇ~っ。
それと
『老巨乳心(老婆心)』ながら
自分の殻に(閉じ込まらないで)下さい。
少しでも『前向きに』。
忙しくなられる『御仕事』の方も
『マイペース』で。
喜多村聡さんどもども^^

年中、エロィ事ばっか考えているとそんなネタがブリブリ出てきます・・・
ただ、それを実行に移せるかとなると難しいものですなw

マイペースチクチクで頑張りますお^^

しかし、エロ絵描くのが楽しい・・・
このキャラは
『真鏡名 ミナ』ちゃんですよw
「まじきな みな」が読み仮名です。

なんだか、こぼれそうなおっぱいがすごいですね。
ちょっと動いただけでぽろんと飛び出てきそうじゃないですかw
夜分遅くに御今晩わ~っ。
そう言えば
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
エロとは『全く』関係ねぇ~んだけど
昔『古賀新一』って方だった哉っ?
『エコエアアザラク』って
所謂『黒魔術』を使う少女の
『物語』で
彼女の『呪文』で
『エロイムエッサイム~エロイムエッサイム』って。
不確かな『記憶で』すみません。
まいど どもどもw

>アキサメさん
「まじきな みな」ちゃんでしたかw
『しんきょうめい みな』って読んじゃいそうです・・・〈レベル低い・・・〉

もっと乳大きくしたかったのですが、服装とスタイルのよさ考えると体が隠れるのはもったいないと思いこのサイズにしてみました^^

サムスピはもう、真サム辺りから離れてしまいましたがキャラの魅力は相変わらずですねw
個人的に、不知火幻庵とシャルロットが好きですw
サムスピキャラ、今の出ているキャラを調べてみるのも良いかも・・・
好きになりそうなキャラ増えてるかもですなw


>喜多村聡さん
『エロ医務、えっ債務!?』 でぃすかw!?
それは、エロィ医者の医務に心当たりのない債務がかかったお話・・・

・・・いあ・・・冗談ですが・・・
一般的によく使われているその手の呪文っぽいのは、ソロモンの鍵と関係あるものだと思います。

多宗教の日本において結構色々とその手の内容のものが混同して伝えられたりしていますが・・・
お遊び半分で使っちゃだめだおーw
夜中遅くに御今晩わ~っ。
『ソロモンの鍵』。
確か『藤子不二雄』氏の
『悪魔くん』でも
同じ『呪文』を唱えてました。