【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

な・・・何がおきた!?

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 13
                 
h89.png


何がおきたのでしょか・・・
今日は今の時点で1300ヒット超えてますっ!!
すごい・・・
有難う御座います ><

今日は寝不足の為、一日寝て過ごしてました・・・
朝起きて・・・ご飯食べて・・・
ちょっと出かけて昼から寝て今起きた・・・
んで、ブログ見たらこのヒット数!!

・・・気が早いかもですが、5万ヒットイラスト考えておきます・・・ ^^;

            

h90.jpg


晒すイラストがだいぶ減ってきたので、ヤヴァイなーと思いつつも今までのワシのイラストを振り返る意味も含めて今日もアップw
BUSINのキャラクターだったと思います。
寺田先生のキャラ好きでぃすw
かっこよすぎw
BUSIN・・・今でも心に残る名作です
仲間との絆と、生と死を題材にした重厚なストーリー・・・
いっぱつプレイしてみてわ?

h91.jpg


上のイラストは落書きでぃす。
ワシの好きなクラスに、ウィッチがいます♪
魔女さん・・・良い!! ってんで描いたモンですな・・・
カナリむかーしの絵BBSイラストだと思われますw

・・・何気にHP含めると来年で4年になるのかー・・・
こんなに続くとは驚きです ^^;

h92.jpg


これは比較的最近の落書きですな^^
たぶん魔女・・・ってか、魔女の落書きかと・・・
アルトネのキャラをみつつ、盛ったりアレンジしたりしたと思われ・・・
よく覚えてないけどw
昔の事は良く覚えているけど、最近の事はさっぱりですわーw 〈ハヤスギ〉

h93.jpg


遠まわしのエロネタ好きですw

貰ってあげて下さいw 猫ちゃんw

この関係のネタ、好きだし画力とか上がったら描いてみたいですなw
漫画でなく、イラスト一枚で表現する奥深さと難しさ・・・
コメントを入れるだけで、ストーリー性に深みがましますね^^
過去のイラスト色々と見つつ、今は忘れた良い所とか見つけられると嬉しいですw
自分のイラストは大事にしましょー^^

ワシの一番の傑作と思われるのは、保育園時代に描いたアルバムの表紙の絵です。
頭からダイレクトに手足が生えた笑った物体の絵です・・・

無駄が無い!!w

それがその自分の絵の評価ですなw
その絵が元になり、今の私の骨の自画像がある訳です。

ワシのよく言う言葉があります^^
『人間は、文字を描くより先に絵を描き始める。絵を描くという事は、人間として当たり前の欲求であり恥ずかしい事では無い。』
たまに絵が下手だからとか、上手くないから描かないって人がいますが恥ずかしがらずにお絵かきしてみて欲しいと思います^^




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

たしかにヒット数増えてますねw
この調子でがんがん増えていくことを願います!

私もさいきんはやっと絵を書き出しました。
昔の情熱がちょっとは蘇ったかな?(笑

とはいっても、レッスルエンジェルスのキャラ絵しか描いてませんが^^;

むう、ぼいんぼいんの巨乳ちゃんが描きたいです!w
初めて来ました。
コメントを書くのも恐縮ですけど。

下から二番目の絵に色を塗られたら、
またどう変化していくのかが気になります。
想像したものを絵で表現し,
それを立体のように魅せて描くことは
自分には出来なかったこともあって、
そこがやっぱり凄いなーと思った。

迷い込んでしまってすみません。

コメント有難う御座います

>アキサメさん
おおーw イラスト再開しましたか^^
良い事ですなw
レッスンエンジェルスのキャラでもなんでも、ボインボイン描きたければ乳を盛ってしまえw
がんばってください

>kさん
始めまして、コメント書き込み有難う御座います
人違いだったら失礼ですが、ケニさんかしら?

下から二番目の絵はw 落書きでぃすw
特に色を塗る予定はありませんが、塗ったらエロクなりますw

想像したものを表現するのは、絵だけでなく音楽や文章など色々とあると思います。
私はその中の、絵で表現を選んだ訳であり一つの自己表現、自分の存在の意義として描く時もありました。
今はそんなに深く考えた絵を描いている訳ではないですが、その時期の絵はまた別の意味で凄かったと思います。
それぞれが、それぞれのやり方で表現するのは気持ちがこもっていれば感動を呼ぶ事だろうし、とても良い事だと考えています。

また、迷い込んでコメントくれると嬉しいですね^^
お待ちしています。