【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

情報発信しても確認はするな・・・って教訓

category - 企業日記
2020/ 03/ 28
                 
こんにちは、ここの所 仕事を休まずにずっと作業していました ^^;

色々と依頼が多く、在宅ワークなので特に時間みてちょいちょいやって
更に気が付いたり 気になったりした所をまた修正して・・・ってやってたら休みなく働いていました。
自営や在宅ワークの注意点らしいです。
働き過ぎになってしまうらしい・・・

その為に、今の仕事に切り替えてスグの頃です。
遊ばないでずっと作業して勉強しまくっていました。
そうしたら、頭痛がするようになってきたんですね・・・それも毎日・・・

それでー・・・あー・・・ 最近ゲームすらやってないなーってんで、ちょっと息抜きに23時頃からゲームをやったんですね
そうしたら、その後 スッキリと頭痛が消えたんです。
働き過ぎの気が付かない間に溜まるストレスとかだったのかなー? と思います。
頭痛 ゲームをやる 治る を何回か繰り返したので、今は深夜にYoutubeでのゲーム配信をルーティンに組み込みました。

頭痛無し ストレスなし 良い事ですよね ^^

それでですね、その中で地元の事業をしている人達とLINEでグループを作って情報共有をする様に立ち上げました。
そして、昨日記事で書いた『生活福祉資金の特例貸付』についても情報共有をさせて貰いました。

そして、ちょっと反応が薄い人がいたので用事ついでに立ち寄って確認したんですね・・・
昨日の情報見てくれましたか? って・・・
そうしたら、『見ましたよー!!あれって公庫ですか!?』
いあいあいあ・・・URL貼ったし見ろよ・・・と・・・
『でも、たかが80万でしょー・・・ 返済しないとだし・・・』
いあいあいあいあ・・・ そういう事じゃないだろw 条件があるだろーw!?

URLとか貼って、情報共有をしても確認に行くと巻き込まれたり、しまいにゃこっちが教えたりしないといけなくなる事を知りました
その点では、TwitterやYoutube ブログ等の情報共有方法ってのは大事なんだなーと・・・w
世話の焼き過ぎってか・・・余分な労力は本当に良くないと思い知りました ^^;




今日も、梅麻呂さんの広告貼っておきます ^^
動画サンプルを見て頂ければ解ると思いますが、クオリティが凄くいいです!!
そして、作品の年数が経っているから440円!!
個人的には、この女教師さんの声が凄く好みです!!
この機会に良かったら購入してみては?
                         
                                  

コメント

非公開コメント