【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

情弱って損するぞ・・・

category - 企業日記
2020/ 03/ 27
                 
こんにちは ^^

今の仕事をしていて、本当に身をもって感じるのが情弱は早く抜けた方が良い・・・って事ですね・・・
私も、かなりの情弱です!!
他人事ではなく、自分も含めて早く抜けた方が良いと思っています。

今は、ネットの時代
ネットでちゃんと情報収集出来ているか? だけで差が大きいです。
国の方針や、発表等もTVでは特に報道されずにHPで書かれているだけ・・・

TVは、報道の自由とは言うモノの 特に国の方針を発表する場所ではなく
あくまで、お金儲けをする為のビジネスモデルという事を考えないといけない

言い方を変えれば、TVは視聴率を取ってお金儲けをしているビジネスである

当たり前ですよね・・・
当たり前なんですけど、それ故に 報道しない事が多くあります。

そこで、今回のコロナウイルスの影響に関しての 緊急小口資金貸付 についてです。
返せない場合等、条件にもよると思いますが実質給付となるモノです。

生活福祉資金の特例貸付が本日から開始ー状況次第で10〜80万円がもらえる償還免除もありー(藤田孝典) - Y!ニュース


自分が対象となるか? 各自確認をして見て下さい。
上手く制度を利用して、少しでも多くの人が今回の混乱を乗り切れればと思います。


そして、ソフトバンクが・・・

【株価暴落】ソフトバンクGは破綻するのか?">【株価暴落】ソフトバンクGは破綻するのか?

もふもふ不動産さんの動画リンクを貼らせて頂きます。

大手企業も大打撃を受けている状態ですね・・・
ここからどうなるのか・・・?

私が直近で仕事をしていたのは、代理店でした。
代理店という事は、ある種の『その大元の会社の宣伝』という側面もあります。
企業が損益が出た時、何をするでしょうか? リストラ? 宣伝広告費のカット? 色々考えられます。

また、よくあるのがブログ等のビジネス一本の場合
Googoleのシステムによって検索に引っかからなくなり、急に収入が無くなるという事も聞いた事があります。

投資もそうですが、仕事も今後リスク分散型にする事と
自分の売る事が出来る何か? が重要視されていく時代に切り替わってきていますね。

自分の市場価値を上げていくのが重要になってきてると思います。





考えてみました・・・
ここFC2アダルトのブログなんですよねw

ならば!! サンプルの映像も乗っけてみようとw
このクオリティで440円 ^^
気になった方は、コロナウイルスの影響で外に出れないからこそ・・・???
某AV会社は、無料で一部動画が見れる様にしたみたいですが
安いし、リアルより3Dとか好きな私と同じタイプはどうぢょ ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント