【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

補助金を貰っておけ!!

category - 企業日記
2020/ 03/ 31
                 
こんにちはー

支援金の情報があったのでリンクを貼っておきます!!

井上純一さんのtwitter

今日は、月末の計算があるので簡単にー

コロナウイルスがまだ猛威を振るっていますが、家から出なくても楽しめるのは知って欲しいし
逆に考えれば良いと思いますので、この機会に勉強したり 今までやってこれなかった事に時間を使ってみて欲しいと思います。

たとえば、有給とか逆に取りやすい状態かも? とか考えてしまうのですが、安直でしょうか?

とりあえず、やって欲しいのが消費側から生産側に挑戦して欲しいと思います。

私も色々やりたいのですが、動画制作が遅れていて申し訳ないです!!
仕事が忙しいのもあるのですが、イラスト制作や同人の制作もしたい・・・
毎日、Youtubeライブをしているのですが、それによって決まった時間に寝る事が出来る様になって良いのですが
動画制作をする時間を、その分減らしてしまった部分もあります

何にせよ、混乱の状況ですが正しい情報を仕入れるのと、自分の身を一番に守る事。
そして、こういう状況になっても自分で稼ぐ力を付ける準備をするのも良いと思います。
今の状況に悲観するのではなく、今何が出来るのか? 考えて行動しましょう ^^




また、梅麻呂さんの紹介です!!
一応ね、毎日紹介していたら購入してくれるかな? ってオススメを貼っています。
この機会に良かったら是非!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント