【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

こつこつと・・・

category - イラスト
2006/ 12/ 15
                 
いあー・・・寒いですな・・・

仕事が忙しくなり始めた私ですが、ブログ更新は続けていきたいと思っています^^

そんな中で考えました・・・
今までイラストは、1~2日の間にささっと描き上げていたのですがテンションが高い描いてる最中は気が付かなくても、描き上がってしばらくしてから冷静に見てみると荒が目立ったりイメージと違う出来になっている事が多いです。
ならば、毎日少しづつ一枚の絵を描き足し、描き足し描いてみようかとw
忙しくてもなんでも、一日5分や10分時間があるはず・・・
その時間を使って、一つの絵を描いていこうと考えてみました
常にそうすれば、冷静に自分の絵を振り返って自分のイメージに近づけて描く事が出来るかもw って訳です。

少ない時間を使いつつ、自分のイメージに合わせて修正していける描き方だと思った訳ですw

そんな訳で、一枚目・・・前のHPの看板娘の娘々を・・・
二枚目は、kさんが気になりまくっているウィッチさん予定です
その後は、アンケートにあるアイヴィーとか考えています^^

まったり更新しつつ、過去絵をさらしつつ・・・
画期的なのか、そうじゃないのか試しにやってみようと思います

h98.jpg


そんな訳で、今日はココまで描けましたw
後は、ポーズとか乳とか乳とか乳描いて色塗りして完成ですなw
がんばるおーw




下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヤバイ・・・アニメ『銀魂』がおもしろすぎますw
ジャンプ漫画のアニメ化はほぼ全て嫌いなのですが数年ぶりのあたりです
時間があったら一度見ることをお勧めしますw

ブログ<
とりあえず、1月中にはじめようと思ってます。
作ったらアドレス送りますね。
アキサメさん どもども^^

銀魂ですか?
名前だけ聞いた事あるけど・・・まだ見た事ないわな・・・

ブログ1月から開始ですか^^
FC2でアダルトなら何でも出来るしねw
楽しみにしてますよw
大文字でKさんという方が既にいらっしゃった!
ということで今後は小文字のまま通すべきか,
もしくはケニにしなければ・・・!

こつこつと書かれている猫さん
色を塗らずとも既に妙な(危険そうな)色気を
ひしひしと感じてますがどうなるんだろ(((゚Д゚;)))
そして今までとは猫耳の大きさと角度が違う!?

人知れずウィッチさんに萌えてしまったようで。
製作頂けるとの事で有り難や,でもホント続きが気になったのは私だけ!?
ケニさん どもども^^
いつもお世話になっていますw

>猫さん
危険じゃないよw エロクないもんw 〈たぶん・・・〉
猫耳の大きさと角度が違うのは、童顔っぽくする為ですよーw
目を大きく、小顔を意識しつつ、今までのイメージを崩さない様にある程度のリアリズムを意識しています
・・・早い話が、趣味です・・・

耳の角度が違うのはw
斜め45度が萌え角度の黄金比だからw 〈大嘘〉

>うぃっち萌へw
落書きの白黒ウィッチさんに興味を持ってくれたのはケニさんだけかなw
今のところですが・・・ ^^;
他にもいたとしても、コメントではありませんでしたw

ケニさんの性格とか好みの上で、ある程度のリアリズムを持ったキャラが好みなのかもねw ^^
そんでもって、製作ですが・・・
えっとですねいw
来年になると思います・・・ ^^;
猫描きあがったら始めるので、まったりまっててねw

コメント有難う御座いました