【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

キター!! 地元にコロナ!! コワイ!!

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 19
                 
こんにちは!!

昨日の夕方情報が入りました。

地元にコロナが来たらしいです。
地元の近くまで来ていたのは知っていましたし
海外からの人を地元のすぐ近くのホテルが受け入れをしたり
コロナが発生したら、ココの病院へ・・・って場所が決まっているのは知っていました。

そう・・・もともと、外部からのコロナの人は来ていたのは事実ですが
地元の中だけで、発症 発見 というのは今までありませんでした。

ただ、それでも出かけるな 不要不急の外出は自粛しろ と言われていても
店が開いていれば、行きたくなる人は一定数いるのは確かです。

その為に、わざわざ車で一時間の場所から私の地元に来てファミレスで友達と食事なんてのをやっている親の同級生とかがいるらしい・・・
なんで車で一時間かかる私の地元に来るのかというと、その人の地元ではコロナが怖くて買い物とかしたくないらしい・・・
意味不明!!
コロナ怖いから、海外に行くわー ってのと同じ様な感覚・・・
しかも、不要不急の外出ダメなんだってー って言いながら、そうした行動をしている様です。
自分は、かかっていないと思っているのか
どこまで行っても、他人事だなーと・・・思考停止の特徴でしょうか・・・?

そういう、お花畑がいるのが怖いというのに・・・
話を戻すと、地元にコロナが発生したという事・・・

私の聞いた話だと、葬式があった
その葬式に来た所で、葬儀の参列者に感染したと・・・

・・・えっ!?
葬式って三密揃うから 私なら行かないよ?

田舎の無駄な近所付き合いとか、周囲の目がどうとか言っているのが一番の原因だろうなー
ってか、そもそも状況を考えろ・・・

そう・・・状況を考えてみよう・・・
私が恐れているのは、お花畑の自分は関係ないと思っているヤツが
『怖いよねー』って無駄に集まって、無駄に不安の情報交換している現状・・・
それが、時間の無駄だし コロナ感染の情報交換と一緒に
ウイルス交換もするリスクが抜けているのが怖い!!

そして、事故にあってリハビリに行かないといけないので
もーね・・・やめて・・・

最近気になっている本に、天才を殺す凡人 だかそんな本がありますが・・・


このままでは お花畑に殺される凡人 になってしまう・・・
なんで、自制出来ないのか? 呆れを通り越して、更には怒り通り越して、マジで・・・くぁーっ!! ってなる!!

リアルに起きている事なんだぞ?
どこまで行けば、自分の事として考えられるんだ!?
感染しても、他人事の行動をすると簡単に予想が出来るよー・・・

親にも、友人関係の断捨離をしろと何年も前から言っていて
特に、この人とは関わらない方が良い と重々言っていた人がそういう行動をする訳だ

相手の行動や発言で解るだろ・・・
人を馬〇にしている人は、基本世の中の事も馬〇にしているし、そいつが一番〇鹿だ・・・

今回の騒動、いつまで続くか解りませんが
こういう人がいる限り、収まらないのは容易に想像出来ます。
周囲の人の行動を見て、今後の付き合いを考えた方が良いです。


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト




ティンクルベルさんの紹介です ^^
最新作!! 二人でこれだけのモン作るってなんだよ・・・
同人レベルじゃない!!
何年経っても、良いものは良い!!
どこまでも芸術作品に近づいていくティンクルベルさんの現在最新の作品です。
次回作が楽しみだけど・・・何年待てば良いんだ・・・ ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント