【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

1人当たり10万円給付の申請開始

category - 戯言ちくちくw
2020/ 05/ 03
                 
こんにちは ^^

1人10万円給付 と認識されている 特別定額給付金 の特別定額給付金の特設サイトが5/1より開設されました。

特別定額給付金ポータルサイト(サイトへリンク)

申請方法は、ネットで申請と郵送で申請とある様です。
ネット申請の場合、マイナンバーカードが必要らしく
マイナンバーを作っていない方は、郵送申請になりますね ^^

よくあるのが、マイナンバーカードとマイナンバーを勘違いをする人がいるらしい。

しかし、マイナンバーカードなんて作っても何にも使えないのに作らないだろう・・・
車の免許証があればいらないし、マイナンバーをコピーしたりするのも違法なのを考えると使い方が難しい。
そのカードを作っておけば、ネット申請が出来た訳だ・・・
作るだけ作っておくのも良いのかもしれないと今回の件で思い始めています。

申請しても、いつ入金されるのかも謎ですが・・・
入金されたら、仕事道具のPCのパーツ強化に使いたいです ^^

この機会に、貰った10万円を自己投資をするのが良いと思う。
個人的には、好きなモノを買うよりも 自作PCに挑戦がオススメ・・・ ^^;
ハードル高いかもだけど、副業や仕事に生かすには スマホで良い ってのはたぶん厳しい
画面サイズや、OSの違い スペック等で頭打ちが来るのは目に見えているし
そもそも、仕事道具をケチっているのは、仕事に対してその程度の熱意しかないという事だと思う。

節約をして、安く上手く買い物をしたり出費を抑えるのは大事だけど
節約とケチるのは別だ。
ケチって、無駄な時間と労力という代償を払わない様にしないといつまでも今の状況は抜け出せないと考える。

コロナによる、リモートワークの普及を考えれば良い機会じゃないかな?




皆さん、購入と協力有難う御座いました!!
9年前の作品といえど、評価も高い評価を頂き感謝しかありません!!
売り上げは全部、地元の自粛営業をした飲食店さんに募金させて頂きます。

また、いっぱい売れたので、新作を作ります!!

9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!


Ci-enにて、新作イラスト集の制作の支援を受け付けています。
新作イラスト集に関しても、売り上げは一部募金をさせて頂く方向で考えています。
活動内容の詳細については、Ci-enのサイトに書いてありますが今後も更新をしていきます。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^
昨日書いた戦略を実践したライブ配信になっています。




サークル 電伝導さんの 死海シリーズ
シナリオパートとアニメーションパートの組み合わせで アニメーションパートのこだわりが凄い!!
趣味が合う人は、最高です!!
シリーズも完結しています。その第2弾!!
爆乳だらけで素晴らしい!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント