【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ゲームやろうぜ 動画見ようぜ 俺は作業してた・・・ ^^;

category - 戯言ちくちくw
2020/ 05/ 05
                 
こんにちは ^^

メンタリスト DaiGoさんがyoutubeでApexとかデットバイデイライトのゲームは
協力したりするゲームなので、モテたりするとか言っていました。



デットバイデイライト 最近またブームが来る気がして再開してブログにも載せてましたが
当たりましたねー ^^

そんな訳で、ガチで再開した訳ではないですけど 楽しんで遊んでいます ^^
過去の録画データとかもあったので、引っ張り出して動画編集中

今日も午前中 デッバイ動画の編集
午後 14時~16時まで 同人ゲームの制作
16時~19時まで動画編集・・・
ご飯を食べる時間以外は、ずっと作業と甥っ子に勉強を教えていました。

なんか、どっかでBBQ問題がどーとか コロナ自粛が出来ない人が問題になっているみたいですが・・・
ゲームの解説動画作れば良いんだ!!
もしくは、ライブ配信するのでも良いじゃないか!!

そんな事も考えてしまうのですが・・・

最近気が付いたんですよ・・・
Youtubeで見るのってビジネス系動画ばっかなんですけどー
自分の投稿する動画って、ゲーム動画ばかりだなーw なんて・・・
食い違ってるんだよなw

そんな中で、オススメのビジネス系動画を紹介 ^^



オススメ動画をマコなり社長が紹介しています。
今後、必要になる考え方のヒントになると思います ^^


Ci-enにて、新作イラスト集の制作の支援を受け付けています。
新作イラスト集に関しても、売り上げは一部募金をさせて頂く方向で考えています。
活動内容の詳細については、Ci-enのサイトに書いてありますが今後も更新をしていきます。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^
昨日書いた戦略を実践したライブ配信になっています。




サークル 電伝導さんの 死海シリーズの4・5・6完結版セット
シナリオパートとアニメーションパートの組み合わせで アニメーションパートのこだわりが凄い!!
趣味が合う人は、最高です!!
爆乳だらけで素晴らしい!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント