【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

好きな種族 その2

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 22
                 
こんちゃ^^ 北欧腐敗でぃすw

たまに罪悪感を感じる事があります・・・
いあ・・・個人の責任になるのか謎ですがw
FC2ブログをやっている方がブログに訪問した場合、訪問者履歴に残る様になっていて、こちらからもその方のブログに行ける様になっています^^
どんな人が見に来てくれているのか気になるじゃないですかw
そんな訳で、こちらからもお邪魔させて頂く事が多いのですが・・・

結構多いですね・・・
女性の方で見に来る人が・・・ ハズカチーw 〈*ノノ
それは良いとしても、未成年の方も見に来ている様子で・・・
何をどうして迷い込んだのか謎ですが、『あー・・・ワシって有害サイトやってるのかも・・・』って思う時があります。

だめだおーw ココは変態北欧腐敗の88歳未満禁止サイトだからw
88歳の米寿を迎えてから来て下さいね^^
・・・70歳まけて、18歳~にしよかな・・・

話が逸脱しましたが、気になっていたので書かせて頂きました。
私が未成年の時は、電話通信だっけな?インターネットって言葉でなかった気がします・・・
携帯電話も高級なモノでしたが、今となっては持ってて当たり前
ネットの普及も凄いし、今じゃー小学生もネットやってるらしいですね・・・
すごいわな・・・

しかし、私が小さい時は外で遊び道具を作って遊んだりゲームを考えて夕方暗くなるまで外にいました・・・
TVゲームもあったのですが、一緒に外で遊ぶ仲間がいたからでしょう
その点、今の小さい子達は『自分達で考えて遊ぶ』でなく『与えられたもので遊ぶ』のが多いと思います。
自分で考えて行動や自分で目標をもって行動が出来なくなり、目標が無い、又は与えられないから何をしたら良いのか分からない・・・そんな人間を育てる環境になっていると思います。

このサイトを見ている人が、家庭を持つ方や未成年さんがいるっぽいので内容がめっちゃココの趣旨と違いますが書かせて頂きました^^
それぞれで考えて自分の意見や考えを持つ様にしてくれると嬉しいです。



h118.jpg


前回、好きな種族でDEを出したのですが晒し忘れのDEをアップしておきますw
ちょーw おまっwww オークじゃねーかーwww 
って言われそうですが・・・ってか言われましたが・・・
DEが美形なのはよく言われていますが、その美形って観点が違う方にはこのDEも素敵な男性なのかもしれませんw
自分の美形の概念で見ちゃいけませんw
って訳ですな・・・〈なにが?〉

さ・・・好きな種族でなく職業になってしまうのかもですが、ワシはウィッチが大好きです!!
俗に言う、魔女ですね・・・
でも魔女だとローブにとんがり帽子って感じですが、ウィッチだと何故かボンテージっぽくイメージがわきますw
だから、ボンテージ好きなワシにはウィッチが良いのでぃすw

h113.jpg


・・・いつの絵だ!?
いい加減古いイラストを晒すのをやめようかと思うレベルまで古いイラストになってきました・・・
しかも、ウィッチが大好きだ!! と言いつつも描く量が少ない為にウィッチの過去絵はこれだけしか発掘できませんでしたw

・・・そんな訳で、ケニさんのリクエスト?
過去に描いた落書きが気になってしょうがないから、色塗って見せてくれようwお願いだよ北欧たんw ってお題のイラストの下書きらしきものが今描いたのでアップしておきます・・・

h112.jpg


正直、過去の落書きを書き起こすのは初めてでした・・・
もっと乳デカイ方が良いのかして・・・
しかも、とあるゲームキャラを思いっきりマネして描いた落書きなのでちょっと気が引けまくり・・・
それを、今書き起こすなんて・・・ 〈*ノノ

そだ、ここで魔女さんのマメ知識w
魔女とかは、ローブの下はマッパらしいです・・・
儀式等を行う時は、一番良いのはマッパ・・・
だけど流石にマッパではアレなのでローブを着て儀式を行うらしいです。
そうなると、ウィッチさんは何なんでしょかw?
ウィッチってのは魔女の英語読みなだけなので、同じ事なのかもしれませんねw
露出が多いのはそれが理由だったのかもしれませんねw
良い事だっ!!



アンケートレス
・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > ログを読めば分かる!
>2ちゃんねるは行った事ないので知りませんでしたが、プロフィールをコピペw
メモ代わりにココに貼り付けさせてもらいますw
・・・素敵な萌え設定じゃないですかwww
いつか描いてみたいキャラの殿堂入りですなw
有難う御座いますw ><ノ

【名前】 藤原 麗奈(ふじわら れな)
【性別】 女性
【年齢】 18(高校3年)
【誕生日】 6月1日
【血液型】 AB型
【身長】 160センチ
【体重】 秘密
【B/W/H】 101(I69)/61/92
【髪型】 背中まで伸ばした髪をポニーテールにしている
【容姿】 童顔で巨乳。ちょっとたれ目がチャームポイント
【性格】 自信過剰で負けず嫌い。ストレスをためやすい
【性癖】 ストレスが溜まると万引きをしてしまう
【性歴】 処女(仕事をもらうためにフェラしたことあり)
【趣味】 カラオケ(ストレス発散のため)
【特技】 おねだり(特に仕事面で)
【部活】 帰宅部
【家族構成】 父、母、兄(実家は自営業、多額の借金あり)
【学校名】 都内の進学校
【制服】 DBのブレザー(暖色系のチェック柄)
【好きな服装】 体のラインを強調できる服
【好きなコスチューム】 特になし

【希望シチュエーション】 万引き現場を見られて脅迫される、
             社長から仕事斡旋の「謝礼」を要求される、
             父の借金返済のための「ビデオ出演」を要求される、などの
             凌辱・レイプ系を希望します
【禁止】 体を傷つけるのと、スカ(大)はやめてください
【補足】 そこそこ名の売れている学生モデル。仕事を始めた理由が
    「父の借金を返すため」なので、それなり家族思い。








下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

リクエストに応えてくださって、本当にありがとう!

過去の落書きとおっしゃってますけど、
昔のウィッチさんは大分前に描かれたものだったんですか?
何となくですけど、描かれる北欧さんの気持ちに変化の兆しを感じました^^
その当時の作品のウィッチさんにはちょっとした、いたずら気のあるような笑みがありましたけど、
今のウィッチさんは修行を積み終えて悟りを得たような、安心できる笑みが心を落ち着かせてくれます。
色塗りを楽しみにして待ってます^^

(そうか、それで悟りの書で賢者に転職できるのかー。ダーマ神殿に行こう!   DQ3より)
ケニさん どもども^^
昔に描いたウィッチさんは・・・たぶん半年前位かな!?

>気持ちに変化の兆し
気持ちの変化でぃすか!?
・・・絵チャット行ってる時は年中飲んでます・・・
過去のウィッチさんは、酔っ払ってる時・・・
今描いてるウィッチさんは、シラフで描いてます・・・
ちょー大真面目に必死ぶっこいで色塗ってますw
エロくなれw エロくなれw って呪文かけつつ・・・

しかし、ケニさんの感性は凄いですなw
私の今の状況を絵から汲み取るかの如く・・・ 〈*ノノ

まー・・・いたずらな微笑みも大人っぽい笑みも好きですよw
いたずらっぽい笑みの方が良かったのかな・・・?
御早ぅ御座います。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
何となく『ダークエルフ(おっさん)』が
『ツボに』入りました。
嗚呼~っ『四の字』見たい~っ。
どもども^^
朝早くからワシのサイト見てくれてありがとうです^^
仕事行く前にワシのブログ見て乳分補充して出勤するのでしょうか・・・!?

>四の字
わ・・・わし以外の絵師さんいっぱいいるし・・・
そっちに頼んで・・・ ^^;
夜分遅くに御今晩わ~っ。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
アハハっ
『乳分補充してから出勤するの』?
巨乳党の『北欧腐敗』総帥らしいですね。
でも今日(土曜日)休みですよ。

乳分とは『違い』ますが
『牛乳』なら飲んでますよ~っ。

北欧閣下でなきゃ駄目ぽ。
『四の字』。
今日は休みでしたか ^^
ワシはサービス業の為、みんなの休日が忙しい時期になります・・・ orz
年末年始・・・めっちゃ忙しい・・・
休みください・・・
夜分遅くに御今晩わ~っ。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
『サービス業』。
なかなかに『精神』面
『肉体』面的に
或る意味『過酷な労働』だと思います。
『心中御察し』致します。
決して
『御無理なされぬ様』に。
まったり適当に仕事やる事にしておきます ^^;
やる事やっていれば特に文句言わないだろうし、気合と根性いれまくってオーバーヒートしても別に給料変わらないしね・・・ ^^;
なんでも程々が良いのだと思っています^^