【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

好きな種族 その1

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 12/ 20
                 
こんかいTRPGのキャラの描きなおしをするのですが、ここでワシの好きな種族を紹介してみますw

えっとね・・・
やっぱりダークエルフでしょーw

いあ・・・キッカケはフジテ〇ビw じゃなくて・・・
前からDEは好きだったのですが、一番の決定打を食らったのはウォーロードバトルクライってPCゲームがキッカケでした。

h109.jpg


過去の落書きですが、外国の超リアルイラストでワシの過去に描いた上のイラストの様に血の涙を流す美人お姉ちゃんが選べた訳ですw
他の顔全部おっかねーw どう見てもバンシーだろー?とか・・・
どう見ても、目を縫ってある時点で干し首だろwって顔とかいっぱいで素敵だったw
まー・・・そんな訳で、ダークサイドな私はDEを英雄にしてそのゲームをやった訳ですが・・・
性格が素敵w 惚れるよ^^

MP足らないのに魔法を使うと、魔法が使えないので・・・『何故マナが足りん!!』って切れるし・・・
どっか占領するごとに・・・『我が無敵の帝国が更に強大になった!!』って・・・プレイするごとに愛着が沸きまくって、そのままどのゲームでもDEを使う様になりましたw

友達はエルフを使っていたのですが、いあー・・・普通に美人さんですなw
しかしw 私の使う血の涙を流すDEの魅力の前ではそれも薄らぐものw
いあ・・・本気で思ってますが・・・
そんなDEに惚れる過去があった訳ですが・・・考え方とかも結構すきだったりします^^
好戦的ですけどね・・・

h108.jpg


そんな訳で、男のDEもたまーに描く訳ですが・・・
女DEに負けず劣らず、その変な露出の素晴らしさw
上のイラストはリネ友達に描いたものなのですが、リネのデザインでDEの男はスカートはいてチラリズムが初期、後半は股間をやたら強調したデザインの鎧が多くて・・・すべらすいw
・・・思ったですよ・・・
DEのお姉ちゃんが乳が大きいのなら、DEのお兄ちゃんはティンコが普通より大きいのでわ!?と・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

h110.jpg


しかし、何故DEの乳がでかいのか・・・
私は考えたですよーw
黒魔術に手を染め・・・長い文明の末に性格が変化した種族だっけな?
呪われた種族とも言われているし・・・
そう・・・あの乳の中には呪われし血の宿命が詰まっているとw
そんな事ばかり考えている北欧です・・・

h111.jpg


上のイラストが一番最近に近い落書きだと思います。
リネのワシのDEさんは、ウサ耳標準装備です。
えっと・・・この何ヶ月・・・ウサ耳外していませんw
DEさんラヴな北欧はこれからも、気が向いたらDEさんを描き続ける事でしょーなーw



アンケートレス
・ウサダ > けしからんオッパイw

うひーw 落書きの影響でしょうか・・・
描く機会があれば、また描いてみたいですなーw

・ティファ・ロックハート > エロタンクトップw
・ティファ・ロックハート > FF7の頃のティファちゃん はぁはぁ・・・

ティファちゃん良いですねw
乳盛ったら素晴らしい事になるでしょなーw
ティファちゃんも機会があれば描いてみたいです^^








下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

御早ぅ御座います。
関係のない書き込みですみません。
さて。
今年もいよいよあと10日。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
年末近いので
御体『御自愛』下さいませ~っ。
有難う御座います^^
今年も残りわずかですな・・・
早い・・・
こうやって毎年、年を重ねるごとに
一生なんて結構短いのでわ?
って思います・・・
その時間の中でどれだけの自分の存在価値、存在した何かを残せるのか・・・考えちゃいますね^^;

ワシのイラストも何か人に影響のあるもの、何か心に残るものになれば良いと最近は思い始めています。

最近描いた、娘々について『感動した』『癒された』とのコメントを頂きました。
正直ただのエロ絵師ですが、その中でも人に感動を与える事が出来る様になった事を嬉しく思っています。

たとえコメントが貰えなかったとしても、何か人の心に残るものが描ける様に努力していきたいと思います^^
こんばんわ、もう少しで今年も終わりですね。
振り返っても、だらだらしてただけで何にもしてなかったような^^;

とにもかくにも、年を安全に越せますように・・・

アンケート<
アンケートに新キャラを入れましたw
爆乳魔法教師「ミランダ」です。
アーケードゲームのクイズマジックアカデミーというゲームキャラです。
公式サイトにイラストも展示してあるので、画像は見やすいですよ。
どもどもw コメント書き込み有難う御座います^^
ワシなんて毎日ダラダラですがw

アンケート協力有難う御座います^^
アーケードにこんな乳教師がいたなんて知りませんでした・・・ orz
今後の参考になると思います。
ちゃんと画像も保存しちゃいましたw

しかし・・・この乳けしからんw