【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

めりーくりすますw

category - イラスト
2006/ 12/ 24
                 
めりーくりすます ^^
やっとこさイラスト公開出来る時期になりました

メールで色々とイラストのアドレス送ったのですが、エロ過ぎたのか削除されていたのでココにお持ち帰り用のイラストを貼っておきます。
相互リンク者のみHPに公開OKとさせて頂きます。
他の人も適当にお持ち帰りしたければどうぞ^^
コメントくれると嬉しいですw

merikuri.jpg


あい、好きなエロエロ詰め込んでみましたw
修正してあるので、そのままHPに貼れますよ^^
この場を借りて、アドレスから削除されていた事をお詫び申し上げます><

            

それなりにストーリーっぽいもんも考えて描いてみました。
えっと・・・クリスマスイヴの夜に奇跡が起きましたw
ってか、サンタのエロじじーがクリスマスの夜の奇跡を悪用して、たまらず好みのお姉ちゃんをフタナリにして更に乳を超乳サイズにして襲っちゃうってシチュですw

北欧は、あんまり猟奇的なモノは好きじゃないですがレイプっぽい感じのシチュはソフトならば好きかもw
『やめてください』とか『だめー』みたいな感じだけど、しっかりと感じているみたいな・・・ サイコーでぃすw
初めてイラストにコメントを思いっきり付けてみましたが、コメント付からそんなストーリー性を感じ取り更に楽しんで見て頂けると幸いです^^

merikuri00.jpg


あい・・・文字なし、汁なし、なちゅらるなかんぢで・・・

merikuri01.jpg


あい・・・ま・・・む・・・汁のみです

merikuri02.jpg


大好きなティン汁w

merikuri03.jpg


大好きなぼにゅーw

merikuri04.jpg


文字なしフル汁もーどw

merikuri05.jpg


最後にコメント付きと・・・
よーやるわな・・・ ^^;

次は正月のイラストでいろはちゃん描いてます。
まったりと新作描きつつ、更新していきたいと思いますので良かったらこれからもお付き合いくださいね^^






下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

御早ぅ御座います。
うっわぁ~っ!!!!!!!!!
『マシュマロ(超巨乳)から~生クリ~ム
(母乳)』が
あ・『溢れ出して』るぅ~っ。
『しゃぶり付きたいぃ~っ』。
どもども^^

正直自分でも、ちょっとやり過ぎたかなw
なんて思っています・・・

・・・んが・・・周囲の反応見るとこの位が良いらしいですねw
良かったでぃす♪