【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

死に際の一撃・・・ ってか乳撃・・・

category - イラスト
2006/ 12/ 25
                 
メリクリイラスト公開している中、アップ先でイラスト削除くらって上手くみんなに配れずちょっと、どうしようか困っている北欧でぃす・・・
ブログからお持ち帰りしてくれると嬉しいけど・・・ ^^;

そんな中、だらだらと毎日少しずつ描き足してきた落書きウィッチさんの色塗りリメイクイラストが出来ましたw

h120.jpg


たぶん、今年最後の新作イラストになると思います・・・
明日は棚卸だし、その後年末年始休みないし・・・ orz

また適当にダラダラ絵を描く様にしますが、天王星〈+〉は来年は中殺界・・・
今年の絶好調とは違うらしいので、どうなるのか解りませんw
そんな感じですが、今後ともよろしくw ^^

あ・・・キャラデザイラストやらねば・・・






下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

御早ぅ御座います。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
何ですか『今年最後の作品』と言う事で。
『死に際の乳撃』。
(一の部分を『北欧閣下』の
御好きな乳に変えてみました)。
いやぁ~っ『本年最後』に
『相応しい作品』です。

褒めて頂き、有難う御座います ^^

一応色々と改善してみたのですが、今見るとまだまだだと思います・・・

一応今年最後になるかもだけど・・・
ヒット数が多いし、それだけ見に来てくれている人がいる事を考えると、頑張ってまだイラスト描ければ出来る範囲で描きたいと思っていますので・・・
あまり最後最後とコメントして欲しくないかも・・・ ^^;

なんか今年はもーイラスト描くなと言われている様な気になるので・・・
夜分遅くに御今晩わ~っ。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
さて。
最後最後と『連呼したコメント』して
すみませんでした。
言ってないですよ。
『もーイラスト描くな』等と。

それと
『雑記っぽ・・・』へ
2回目の『コメントを入れました』ので
チェキ(確認)を。
お仕事御疲れ様です!
そして素晴らしいイラストをありがとうございます!

しかし本当に興味深いんです。
特に今書き終えて頂いたウィッチさん^^
前々から思っていましたけど、
北欧さんのイラストは絵としては感じられないはずの雰囲気を覚えます。

私が感じたストーリーは・・・
背景の色調が空色で統一される中、
ウィッチさんの服装は青身にまとっているものの
本人はどうであっても生身の人間でしかないため青くはなれない・・・
・・・という理由で、儚い表情に見えたんです。
けれど!それが暫くすると笑みが暖かくなるんです。
それを見て自分も祝福されているような気分になりました^^

なんででしょうか。
絵って不思議な力があるんですね。
これからもたくさん描いて頂きたいです。
クリスマスプレゼントありがとうございました^^

>ケニさん
どもども^^ いつも色々と有難う御座いますw
クリスマスプレゼント間に合って良かったでぃす♪

しかし、一枚のイラストから色々と感じ取って頂きとても嬉しく思います。
たった一枚の絵ですが、そこには色んな思いや気持ちが込められているのが多いと思うし、それが人に何か訴えかけるのではないかと思います。

また、ストーリーが漫画と違いコメントが無くそれぞれ個人の受けた印象、創造や空想の世界で広がるのもイラストや絵画の面白さだと思います。

ワシのイラストは絵画やプロのイラストレーターさんの様に上手く無い思いますが、ケニさんの様に色々と感じ取って楽しんでくれている人がいる、そしてそれについてコメントを頂けるのはとても励みになります^^

ただのエロ絵師ですが、これからもヨロシクネ^^