【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

遅れまして・・・ orz

category - 頂いたお宝!!
2007/ 01/ 06
                 
遅れて更新すいません・・・
もう少し、リアルが忙しいのが続くと思います・・・
年もあけ、いきなり新年早々ブログ更新が遅れてヤヴァいでぃす><

イラストをプレゼントしてくれた方々には遅れて申し訳ありませんが、頂いたイラストを載せさせて頂きます^^

sdp31x.jpg

FCTさんから頂いたクリスマスイラストです^^
ボディラインくっきりの、細身の爆乳っ!!
ワシも細身のキャラ描ければ良いけど・・・FCTさんのセンスは真似出来ませんw

070101.jpg

続いて年賀イラスト頂きました^^
乳に戯れる感じの構図と乳のカラミ具合・・・
ぐはぁ~♪w シンボーたまらんww


raika_20070101.jpg

きくみかづきさんから頂きましたw
ライカおっぱいでぃす♪
ワシ的に、きくみかづきさんのイラストは一つの乳ブランドになっていると思います!!
その存在感と形や大きさ・・・
たまりませぬwww


r109.jpg

ga015さんから頂きました^^
可愛い顔して、爆乳巫女さんw
童顔乳デカは最高ですなw
超乳ワシも描かねばっ!!


newyear2007-2.jpg

ピのりさんこと、辰波要徳先生から頂きました^^
乳の表現がっ!!魅せ方がっ!!中毒性をもった乳イラストいつも楽しませて頂いていますw
一気に引き付けられるこの魅力は凄いですよね^^






下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

御疲れ様です。
拝啓。
プロフェッサー
Mr!『北欧腐敗』閣下様へ。
『無理をしないで』マイペース。
今年『喪中』な大阪の
『喜多村』でした。